« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2・3月の予定

1月31日 小雨

隊長より業務連絡あり

今後の参加大会(予定)日程です。

続きを読む "2・3月の予定" »

かっけこは好きだ!

1月30日 昨日も今日もマラソン日和

29日、好天に恵まれた日曜日

本来ならば待ち望んだはずの若潮フルマラソンのはずだったのですが

真舟走ろう会は三者三様の理由から3人とも不参加に・・・

なので、たぶん誰も見ていないと思われる(過去すぎて)

昨年の若潮マラソンの様子はこちらから

せめて若潮の大会がどんな様子だったか知りたいよね。

参加された方のレポートさがしてみようかしらん?

これで千葉マリン、若潮と2大会を走れなかったわけですが

1レースにおよそ¥3000の参加費がかかるので

    

¥3000 × 2 (2レース) × 3人(真舟走ろう会) =¥18000

    

走ろう会としては3人合わせて 1万8千円 もの費用を流してしまいました。

これだけあれば、おいしいものが食べれたね・・・

・・・なんて後悔してる(と思われる)隊長!

でも走ったあとのビールにはきっとかなわないと思います。

あ¨~でももったいないなぁ(まとまらず)。

めげずに3月の佐倉でフルマラソン!

かっけこ好きでしょ?

1月25日 晴れ 

気温は相変わらず低め

千葉マリンマラソンン
参加通知証に同封されていた葉書より

img058

なんだかいいね、小出監督いいね。

「かけっこ好きでしょ?それでいいじゃない。楽しく走ろうよ。」

最近の真舟走ろう会に欠けていたと思いませんか?

って感じた今日この頃です。

http://www.koidekantoku.com/

千葉マリンマラソンが…

1月22日 曇りのち晴れ

今日は来週のフルマラソンに向け、最後の仕上げとなる

「サンスポ 千葉マリンマラソン(ハーフ)」のはずだったのですが・・・

昨夜、大会HPのインフォメーションによると

【開催可否について】

降雪による走路不良のため中止となりました。

たしかにマラソンコースをすべて除雪するのは無理だと思われ・・・

フラットなコースで大会規模も大きいし、

よい記録(ハーフの自己ベストは去年のココ)も出るので

楽しみにしていたので残念です。。

当然、写真もありません。重ねて残念です。。。

  

1月21日 雪 寒い

朝から雪景色、近所の駐車場です。

SN320992

続きを読む "雪" »

亀山にまたいくぞ!

1月15日 晴れ 暖かいとの予報だったけど体感は寒い

先週に引き続き、亀山マラソンの2回目

060115_153202 前回不参加だったandyさんも復活したので

再び3人で亀山ダムを目指します。

午前中はバス釣りをする人のボートが

たくさん浮かぶ亀山湖畔。

僕らがゴールする頃には静かになってました。





続きを読む "亀山にまたいくぞ!" »

おしながき

1月13日 曇り あいかわらずさむい

こんにちは KYOちゃん様

先だってはご提案ありがとうございます。

060113_113501これを店に貼りだせよとのことですが

  こんなの貼りだせないよ。
  季節は冬だし
  だいたいウチは焼き鳥屋だよ。

  P.S.
  おしながきをエザワ先生に 
  書いてもらうってのはいいアイデアかも♪

亀山ダムまで行くぞ!

1月8日 冬晴れ

今日は朝からちょっと本格的にマラソン練習

060108_144901亀山ダムまでランニングします。
午前9時、隊長に起こされる。
9時出発なのに、9時起床・・・
隊長を20分程待たせて、あわてて準備
andyさんはシューズを新調しやる気満々だったのに
風邪で欠席。
 

なので隊長と二人で亀山ダムを目指します。
およそ30㎞の長丁場です。

続きを読む "亀山ダムまで行くぞ!" »

更新したよ。

1月6日 めちゃ寒いです。

ようやく12月29日ラストラン と 元旦マラソン を更新しました。

6日、今日の記事がなにかあればいいのだけど思いつけない・・・

というか二つのマラソン記事だけでお腹いっぱいです。

隊長・・いや部長!遅くなったけどやっと出来上がったよ!

元旦マラソン

2006年 1月1日 早朝 曇り空

060101_095001

元旦の朝に木更津市主催の元旦マラソンです。

曇り空、けっこう寒いのだけどにぎやか。

ほとんどはちびっ子レースに参加する小学生の

お父さん、お母さん方です

続きを読む "元旦マラソン" »

富士山

Dscf8179a

2006年 元旦

あけましておめでとうございます。

木更津から見える富士山の夕景を

PHOTO GALLERYに追加しました。

木更津より富士

お正月っぽいかなってことで、、、今年もよろしくお願いします☆

ちなみに 2007年まであと 31535663 秒。。。

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

無料ブログはココログ