« 障子の張替え | トップページ | 元旦マラソン »

富士山

Dscf8179a

2006年 元旦

あけましておめでとうございます。

木更津から見える富士山の夕景を

PHOTO GALLERYに追加しました。

木更津より富士

お正月っぽいかなってことで、、、今年もよろしくお願いします☆

ちなみに 2007年まであと 31535663 秒。。。

« 障子の張替え | トップページ | 元旦マラソン »

コメント

2006年書き込み一番乗りで~す。
明けましておめでとうございます!!

スケートをやったせいか、足が痛いです。
9時間後に元旦マラソンスタート、
まだ起きてるということは、明日はだめかも・・・。

とりあえず、今年もよろしくです。

元旦マラソンおつかれさまでした。

ようやくbooちゃんに圧勝できて(10K)、今年も良い一年になりそうな予感ありありのyoshiyukiです(^o^)

続くハーフ フルへ向けてがんばりましょう!

今年は互いに刺激し合える走ろう会を目指します☆

あけましておめでとうございます。
スケートは腕が痛くなりました。なんでだろう・・・・。

今年も皆さんがA級アスリートになることを祈る監督でした。

あけましておめでとうございます☆
昨年中はブログにも遊びに来ていただいて♪
本当にお世話になりましたっ☆

今年もどうぞよろしくです☆
僕もまたこちらにも遊びに寄らせて頂きます♪

明けましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくお願いします。

元旦マラソンはandyにもおっちゃんにも完敗でした。。。
スケートも初めてやったandyと同じくらいのレベル。。。。

そんなわけで、今年の目標は
『自分との戦い!』
自分の中の弱い部分に負けないように厳しく生きていこうと思います。

booちゃんのこの意見
>スケートも初めてやったandyと同じくらいのレベル。。。。
納得がいかんです。
私は、下手なりにも滑ってたよ~。

スケートも初めてやったandyと同じくらいのレベル。。。。
→つまり、二度目のおいらが初めてやったandyに追いつかれちゃった→つまり、ほめてるんだよぉ

お、恐れながら
だ、隊長!意見させてもらってもよろしいでしょうか…か?
「つまり→」から先に違和感をおぼえたので

以下想像…

【スケートのレベル】
氷上を滑るアリス>>>氷上を歩くボブ
【粘り強さ】
まだ頑張るアリス>>…>早々に「もう帰ろうよ」と諦めたボブ

にもかかわらず、同レベルだといわれほめられた気がしないアリス。

andyさんのコメント
>「私は、・・・滑っていたよ。」の「は」が重要ワードとみたり。


※※※
アリスとボブの頭文字がアンディ&ぶーちゃんと
合致しちゃうのはたぶん偶然。そしてこの会話に割り込んだ
言いだしっぺで悪者のイブはスケートのせいで
首の筋が痛かったのであります。

なるほどなるほど

andyさんのコメント
>「私は、・・・滑っていたよ。」の「は」が重要ワードとみたり。

「は」が重要だっだのですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/7932320

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 障子の張替え | トップページ | 元旦マラソン »

無料ブログはココログ