« かっけこ好きでしょ? | トップページ | 2・3月の予定 »

かっけこは好きだ!

1月30日 昨日も今日もマラソン日和

29日、好天に恵まれた日曜日

本来ならば待ち望んだはずの若潮フルマラソンのはずだったのですが

真舟走ろう会は三者三様の理由から3人とも不参加に・・・

なので、たぶん誰も見ていないと思われる(過去すぎて)

昨年の若潮マラソンの様子はこちらから

せめて若潮の大会がどんな様子だったか知りたいよね。

参加された方のレポートさがしてみようかしらん?

これで千葉マリン、若潮と2大会を走れなかったわけですが

1レースにおよそ¥3000の参加費がかかるので

    

¥3000 × 2 (2レース) × 3人(真舟走ろう会) =¥18000

    

走ろう会としては3人合わせて 1万8千円 もの費用を流してしまいました。

これだけあれば、おいしいものが食べれたね・・・

・・・なんて後悔してる(と思われる)隊長!

でも走ったあとのビールにはきっとかなわないと思います。

あ¨~でももったいないなぁ(まとまらず)。

めげずに3月の佐倉でフルマラソン!

« かっけこ好きでしょ? | トップページ | 2・3月の予定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/8418474

この記事へのトラックバック一覧です: かっけこは好きだ!:

« かっけこ好きでしょ? | トップページ | 2・3月の予定 »

無料ブログはココログ