« FUN RUN | トップページ | 隊長命令 »

川崎ロードレース

3月12日 うすぐもり 風が強い

うーん、とにかく疲れました。
とりあえず画像だけ先にアップします。。。。

(3/15記)
12日 日曜日 午前6時半 
boo隊長からモーニングコール
布団から出るまでにしつこく携帯が鳴り響く
わかったよ、起きます、起きるよ・・・

昨夜は(というか数時間前まで)アンディさん&Kさんと少しだけ飲むはずが
ずるずる・・・ずるずる・・・なのでとっても眠い。

眠いけど、とにかく起きたので7時過ぎにアンディ宅へ車を走らせる。
アンディ宅→木更津駅→(アクアのバス)→川崎駅→(バス)→多摩川の河川敷
スタート1時間前に会場に到着、現地集合の隊長と合流。

SN321103

受付を済ませて、ゼッケン(きみが主人公!)をもらうのだけど
なかなかテンションが上がりません。2月からここまでほとんど走りこみができず、
その上に酔っ払い明けで、はたして21km走れるのか?

は、はしれるのか・・・?

今回はアンディも僕もお医者がいたら、ドクターストップを宣告されても
ちっともおかしくないコンディション。
誰かにストップって言って欲しいです・・・みたいな。

SN321101 SN321102
二日酔い1号&2号

今日ついにbooちゃんに負けちゃうかもねって覇気のない会話していると
boo隊長は隊長で足の甲が痛いらしい・・・


午前10時 スタート

3kmほど走って汗がでてくると、ようやく酒が抜けたのか
調子もよくなってきた気がします(この時点ですでに隊長は脱落)
金八先生のオープニングの風景のような
河川敷の土手沿いを控えめなペースで走っていきます。
この辺までは快調で気分もよかったのだけど・・・

10kmを過ぎ、11kmで折り返し地点

この折り返しから向かい風となりきつい。
向かい風>>>>強で体が前へ進まない。
そのうち膝が悲鳴をあげはじめ、
残り4~5km付近でなんだか手先までしびれてきたぞ。
二日酔いのせいで軽い脱水症状なのかもしれない。
となりを走るアンディさんもきつそうです。

SN321100(画像がないので会場付近の風景)

アンディが倒れかけた(倒れた?)1月の亀山ランが脳裏をよぎるます。

しびれるなんて・・・やばいです。

こんな調子で2週間後のフルマラソンを完走できるのか不安・・・
そんなことを考えながら、なんとか設定タイムの2時間をギリギリ死守(-2分)
アンディさんとほぼ同時にゴールしました。


booちゃんはというと
僕らが一休みを終え、そろそろ置き去りにして帰っちゃおうぜってころに
ようやくゴールインです(だったよね?)

SN321104
足の甲3号

その後川崎駅前のラーメン村(?)へ
一番行列の少ないラーメン屋さんを選んで(ヘロヘロでならぶのがつらい)
魚のラーメンを食べました。ビールは無し。
店を出てboo隊長が「現地解散」と一言
で、今回のマラソン終了。

フルマラソンが不安だよ。。。

« FUN RUN | トップページ | 隊長命令 »

コメント

booのマラソンレポート

よ~いどん。
足の甲が少し痛い。
andyさん、小高さん今日は足の甲が痛いので、置いていってくり。

5km地点
もうあの二人は見えない。
足の甲が痛い。

10km地点
近くのグラウンドではみんな野球をやっています。
足の甲が痛い。

15km地点
風向きが逆だよ。つらいな~歩いちゃおうかな。別に歩いたって、誰にも怒られないしな~。
足の甲が痛い。

19m地点
痛い・・・痛いよ~。

20km地点
周りの人みんな歩いてるよ。タイムが後ろの方だと歩いてる人いるのね。
足の甲が痛い。

21km地点
ご~る!ご~る!
は~あ。やっつけ仕事でした。
佐倉のフルはがんばります!

お疲れさま!
やっつけ仕事だったのですか・・・
booちゃんのこのマラソンレポートもやっつけ仕事でしょ??
全部「痛い」で済ますのがイタいです(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/9059760

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ロードレース:

« FUN RUN | トップページ | 隊長命令 »

無料ブログはココログ