« 川崎ロードレース | トップページ | 隊長命令その2 »

隊長命令

3月16日 夕刻から雨

日韓戦は悔しかったですね。
でも久々に手に汗握る良い試合でした。メキシコがんばれ・・・・

あと友達が、今日のオープン戦 ロッテ対オリックス(千葉マリン)へ
観戦に行ったそうです。オープン戦ならボビーの一声で
今シーズンから設置されたエキサイトシート(?)での観戦も可能らしい。

で、先発は新外国人バーン、3勝目 ペナントでの活躍を期待できそうです。
(ちなみに現在ロッテは西武、広島に続いてオープン戦 3位)


boo隊長から連絡(命令とのこと)

亀山マラソン(約30km)のお知らせです。                                                        

日時: 3月19日(日)

11:00安藤・高木カー → 12:00亀山ダム → 高木カー(戻り) → 

13:00木更津 → 30kmマラソン → 亀山ダム → 安藤カー(戻り)  

どうでしょう?参加できる人手あげて~~~~

« 川崎ロードレース | トップページ | 隊長命令その2 »

コメント

フルの前に膝悪くしそうなのでやめときます。
亀山ランには怖い印象しかないしなあ。

あと、WBC韓国対日本が12:00からあるから、それがどうしても見たい。
1勝2敗で準決勝進出しました。
やりました。奇跡です。

いいね、いいね。
隊長の誘いを容赦なく無下にするandyの姿勢がいいね。
(あげかけた手を下ろして・・・)
亀山が怖いわけじゃないけど僕もandyを見習います♪

隊長殿
といわけでその日はおいらも野球観戦かな♪
やりました。奇跡です♪

オラもその日は野球観戦します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/9125501

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長命令:

« 川崎ロードレース | トップページ | 隊長命令その2 »

無料ブログはココログ