« 隊長命令その2 | トップページ | 大会予定? »

草ぶえの丘

3月22日 夕方から雨

今週末は(26日)佐倉マラソン
毎年、佐倉マラソンでは前日に会場に近い「草ぶえの丘」という
佐倉市の自然休養村施設にお世話になるのが常でした。

2004年佐倉マラソン

昨年、2005年は隊長のわがままに振り回され泊まれませんでしたが・・・
しかもこの大会当日、木更津駅付近で車による踏切事故が発生
佐倉へ向かう列車が予定より1時間ほど遅れ(タクシーまで利用したにもかかわらず)
会場には着いたのがスタート10分前
泊まっておけばこんな目に合わずにすんだのにと、
隊長の株を急落させた大会でした。

で、今年は2年ぶりにクサブエと期待していたのですが・・・


boo隊長よりメール 第1報 17:43

草笛の丘、春休みは小学生が宿泊しているそうで個人での利用は
できないんだって。
個人での利用はログハウス(1人6000円)になります。
宿泊は多数決で決めます。返信お願いします。

補足
今年から佐倉マラソンの開催時期が変更となり3月末になったため
春休みシーズンに突入してしまった。。。


boo隊長より第2報 18:15

成田に1人4000円で宿泊できる施設があります。
場所:成田駅すぐ
成田~佐倉 快速エアポート成田 所要時間11分
トリプルの部屋を1室
こちらも検討にいれて、返信願います。

僕(boo隊長)はこれに一票です。


yoshi返信 18:24

春休みか~
調査ごくろうさまです。
前日に宿泊することが目的ではなく・・・クサブエに宿泊することに
意義があると考えます。
なのでクサブエに泊まれないのであれば前泊の必要はないのでは?

あっ、でも多数決には従いますよ。


yoshi返信(追加) 18:37

候補順に
①泊まらない
②クサブエの不便な環境を体験するならログハウスでもありか??
③4000円のホテル(どうしても前泊しないとフルはきつい・・・
  もしくは男3人で一夜を共にすごしたいなら)
④フルマラソン辞退


andyより返信 21:33

草笛の丘がいいです。
ダメみたいだから宿泊なしでいいと思います。
たしか去年も当日行った気がします。
草笛の丘から宿泊拒否されるなんて屈辱的、
いつも泊まってあげていたのに。


boo隊長の結論 22:44

多数決の結果、泊まりはなしになりました。
当日は現地集合でお願いします。


というわけで
BOO隊長とトリプルとかいうホテルの一室で一夜を共に過ごすという、
隊長の愚考?暴走&暴挙だけは阻止でき
ホッと胸を撫で下ろす隊員2名なのでした。。。

« 隊長命令その2 | トップページ | 大会予定? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/9218583

この記事へのトラックバック一覧です: 草ぶえの丘:

« 隊長命令その2 | トップページ | 大会予定? »

無料ブログはココログ