« 隊長命令 | トップページ | 草ぶえの丘 »

隊長命令その2

3月19日 夜は寒い

やっと勝ちましたね。
亀山マラソンをキャンセルした甲斐がありました・・・。
この勢いで21日も快勝してほしい。

ついでにただいまF1マレーシアGPが放送中、琢磨がんばれ!


で、隊長命令 (その2)

3月21日(火)はこんな感じでどう?

11:00小高・高木カー → 12:00亀山ダム → 高木カー(戻り) → 

13:00木更津 → 30kmマラソン → 亀山ダム → 小高カー(戻り)


どう?っていわれても・・・(andyは不参加なのね?)
フルマラソン直前に30km走ってしまって大丈夫かな?
むしろ体力を温存したほうが賢い気がするのだけど・・・
ことマラソンに関しては事前の長期的な練習計画が大切かと
いまさらジタバタしても手遅れなのなのではないでしょうか?
隊長の見解はどうなんでしょうか??

とにかく走ってみましょうか(手をあげてみた)。。。

>あっ!・・・そういえば決勝って21日の昼間だっけ??

« 隊長命令 | トップページ | 草ぶえの丘 »

コメント

いつの間に予定から名前が消えてる。    隊長、私は除名ですか・・、ひどい。

どちらにしろ、WBC決勝が見たいし不参加になるのですが。あと、直前に走ると膝も不安なので。隊長はきっと気を使ってくれたんだと自分に言い聞かせます。

えっ~?アンディさん除名処分?!
優しさのわけないよ、除名だよ・・・あの鬼隊長に
気配りなんてできるわけないじゃない(笑

え?おいらも除名?

・・・明日ですが決勝前に1時間程度のジョギングにしませんか?
アンディの処分を含めご再考のほどをm(__)m

あ~あれね。。。
やさしさ、やさしさ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/9167562

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長命令その2:

« 隊長命令 | トップページ | 草ぶえの丘 »

無料ブログはココログ