« 新顔 | トップページ | 武相マラソン »

北丹沢の山岳レース

Photo_1おもしろそうなマラソン大会を探していたら

山岳耐久レースなるものを発見!

高低差はなんと1000m以上・・・・

参加された方のHPやブログを覗いていたら

ますます参加してみたくなりました☆

隊長殿、こんなレースはどうですか??

北丹沢12時間山岳耐久レース>>

« 新顔 | トップページ | 武相マラソン »

コメント

はい。却下です。ぽろん。

えっ?即答?
ラーメン屋でメニューを決めるのに(標準よりも)
かなり長い時間を必要とする隊長が即答??

吟味した?
検討した?

どこらへんの言葉がNGワード?

12時間がダメ?
耐久がだめ?
山岳がだめ?
高低差1140mがだめ?
全部が合体するとだめ?

この大会を冗談だと思ってる?
「ぼろん」ってなに?

○語尾にすべて「?」をつけてみた(笑

~~~~~~

(かなり真面目に)ひとりでも参加しようと
考えております。丹沢だしね☆


なるほどなるほど。
熱意は伝わりました。
うんこしながら、ちょっと検討してみるよ。うんうん。

軍曹 膝、炎症しちゃうよ。恐らく

うんうんしながら答えも出た?

僕はトイレで読書をすると集中できます。
なんでだろうね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/9803074

この記事へのトラックバック一覧です: 北丹沢の山岳レース:

« 新顔 | トップページ | 武相マラソン »

無料ブログはココログ