« ファスナーズ | トップページ | 運動日和 »

目標タイム

4月21日 晴れ

BBSへのアクセスが、めんどいとの温かい声に負け(笑
再び素材屋さんからメニューをお借りして
サイドバーのデザインを変更しました。

ついでに
「FUN RUN」 contents 手直しが終わったので
あらためて公開します。

でね
作業中にBOO隊長のこんなコメントを発見

>真舟走ろう会メンバー
   今年の目標タイムをここで宣言します。

   10km     目標タイム   46分40秒
   ハーフ   目標タイム    1時間45分
   フル      目標タイム  3時間58分

  投稿 boo | 2005/12/08 17:47:18

このコメントに対して隊員2名(僕 と andy)は
設定タイムが低いだの・・・志しが低いだの・・・
とコメントを返して馬鹿にしているわけですよ。

でもね
今シーズンもほぼ終わりに近づきレースを振り返ってみると
僕はこの目標タイムをほとんどクリアできていないわけです。

こんな情けない状況を見越しての目標設定だっとしたら
隊長には頭があがらんなぁ。。。

12月08日 隊長の発言(リンク先はこちら)>>

« ファスナーズ | トップページ | 運動日和 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/9695342

この記事へのトラックバック一覧です: 目標タイム:

« ファスナーズ | トップページ | 運動日和 »

無料ブログはココログ