« 市民体育館 | トップページ | 目標タイム »

ファスナーズ

4月15日 薄曇り

市民体育館の空きが、夕方から2時間ほどあったので
チームファスナーズでバスケ練習をしてきました。
今回ファスナーズに新メンバーAさん、Eさんが参加
メンバーは5人になりました。

今日の練習は日記にするつもりがなかったので写真なし
画像がなくてごめんなさい。内容も薄くてごめんなさい。。。。

・・・・・・・

ファスナーズのみなさんお疲れ様でした。
2時間も暴れて筋肉痛とか大丈夫ですか?
僕は膝がギクシャクしてます。

えっ?
ファスナーズってチーム名はいやなのですか??
(ニヤリ

« 市民体育館 | トップページ | 目標タイム »

コメント

お疲れした!
つうか、懐かしく「した~~!」

筋肉痛でさらに肉体いじめると身体が締まりますね!昔みたく最高な感じです。

またやりましょう!!!

靴も買ったし・・・・。

途中でいったおかげで、筋肉痛にならずにすみました。
シュートが予想以上に入らないし、息もあがって。
でも、楽しかったです。また、やりましょう、近いうちに。
靴はもう少しやってから買いま~す。

またみんなでバスケやりたいね♪
ただジョギングと違って思い立ったらすぐに
できないのが泣きところですね。
また予定をあわせてファスナーズ2回目の
練習(というかボール遊び♪)をしましょう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/9617361

この記事へのトラックバック一覧です: ファスナーズ:

« 市民体育館 | トップページ | 目標タイム »

無料ブログはココログ