« 北丹沢の山岳レース | トップページ | 東京マラソン2007 »

武相マラソン

Sn321161ab

武相マラソンレポート!
4月29日(土) 場所は 東京都 町田市 町田市立野津田公園内陸上競技場
種目は15km

今日は軍曹とアンディがお休みなので、ひとりぼっちです。
前日の新入社員歓迎会でのお酒が少し残っています。もっと早く寝ておけばよかった。
スタート前に屋台で買ったやきそばを一人寂しく食べちゃいます。

Sn321161a_1 はいスタート。よーい、ドン!
頭が痛い。頭が痛いよ~。昨日の夜の不摂生が原因か?スタートして、500mでリタイアできるのかな?かっこ悪いけど、無理して倒れたら大変だしな~。

3km付近から何とか頭痛は治ったので、普通に走ります。今日は1キロ6分ペースです。こんなに遅くていいのかしら。いいのです!今日は体調を整えるのと完走が目的なのですから。

給水ポイントにレモンがありましたが、私は妊娠中では無いので、いりません。ところで、走っている最中にレモンを摂取するとどんな効果があるのかしら?

10km付近。今後の人生のことを考えながら、走ります。

そんなことをしている間に競技場に入り、残り300mです。いつものニトロbooダッシュで20人くらいごぼう抜き!!しかも、ダッシュしているのがもう一人いるではないか。最後はそいつとの一騎打ちです。最後は私が勝ちましたが。

結果 1時間34分

Boo

« 北丹沢の山岳レース | トップページ | 東京マラソン2007 »

コメント

今回の記事はBOOちゃんに丸投げして書いてもらいました。
(大会パンフ等の画像を挿入した以外は手を加えておりません)
えっ?手抜きではありませんよ。。。(笑

ちなみに
レモンなどの柑橘類にはクエン酸が
豊富に含まれていて疲労の回復に役立ちます。
せっかくエイドにレモンが並んでいたのに
手を出さなかったのはもったいないですね。。。

だいたい妊婦さんはマラソン大会に出場しません。
(booが原理的に妊娠出来るか否かは謎>>現代科学の神秘?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/9847064

この記事へのトラックバック一覧です: 武相マラソン:

« 北丹沢の山岳レース | トップページ | 東京マラソン2007 »

無料ブログはココログ