« 運動日和 | トップページ | 北丹沢の山岳レース »

新顔

4月28日 晴れ

ちょい遅れの更新なんだけど2年近く足元で頑張ってくれた
ランニングシューズがこのたびの任期満了にともない(笑
引退することになりました。

Sn321203


かなり使い込み(過ぎ・・・)愛着もあるのですが
靴底がほとんどなくなってしまったので引退です。
もうぺらぺらなのよ・・・泣
いままでありがとう☆

っというわけでニューフェイスのご紹介
(というかニューシューズ)

Sn321198

今後は彼とともに走って行きたいと思いますので
ともどもによろしくおねがいします(なんのこっちゃ・・・笑)

« 運動日和 | トップページ | 北丹沢の山岳レース »

コメント

おいらはてっきり、まふね走ろう会にニューフェイスかと思っちゃいました。軍曹やるな!と思いきや。
ただの靴のお話でした。
とさ。

「とさ。」って・・・確かにそうではあるが(笑
もうちょっと誉めてよ。アメをあたえててよ。
「ただの靴」じゃなくて「ランニングシューズ」を
買ったんだよ(声大!

「シューズ買ったんだ☆
 軍曹(?)やる気満々だね☆
 おいら(BOO)も負けずに走りこむよ☆」みたいな

互いに励ましあって走りたくなるような
前向きで建設的で優しい応援をおん願い申しあげたてまつるつる。

そんな感じの今日この頃です。
うん?本文よりながい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/9802974

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔:

« 運動日和 | トップページ | 北丹沢の山岳レース »

無料ブログはココログ