« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

リセット

5月28日 くもり?晴れ?いや朝は雨だった

5Kmをニコニコペースでジョギング

市民体育館でバスケを2時間

Sn321286Sn321288

バスケ楽しいのだけど

ボールが手につかない、体が動かない、切り込めない 、入らない、キリがない・・・

わかってはいるのだけど、相かわらずのフガイなさになんだか少しヘコミました。

でもね、へこんでもカロリーは使うんです。

Sn321290_1せっかく消費したカロリーなのに

生ビール2杯で、はいリセットです。

リセットというか過剰??

汗かいた後の

うまいビールだったのが救いです☆

青葉の森リレーマラソン

5月21日 快晴

この大会3度目にしてはじめての快晴
文句のつけようがない青空です。
去年もおととしもグズついたお天気だったので
今日は朝からテンションがあがります。

Dsc00074_2

青葉の森公園 9時すぎ

きっちりと開会式に参加します。
挨拶する役員の後ろを(ときにマイクの前へも)
ちょろちょろとベビーカーでアクロバットする男の子に苦笑

スタート時刻は10時30分 

第1走のBoo部長から
タスキを繋いでの 42.195km(21区間)およそ3時間のレースが始まります。

続きを読む "青葉の森リレーマラソン" »

年に一度の走ろう会

Dsc00120a部員3人のチームまふね走ろう会は

年に一度だけ部員が増えます。

っていうわけで部員さまのご紹介です。

順不同・敬称略でございます。

続きを読む "年に一度の走ろう会" »

おつかれさま!

5月21日 久しぶりの快晴

Dsc00075 Dsc00074

青葉の森リレーマラソン大会当日

42.195kmを8人のタスキで繋ぎました。

参加したみなさんありがとう。そしてほんとに

お疲れさまでした♪

とりあえず簡単にお礼を申し上げます。

Dsc00091Dsc00104

えっと、詳細はこれからぼちぼちとブログにしますので

しばし待たれよ。。。

そういえば

腰痛やら筋肉痛は大丈夫ですか?

僕は膝が・・・(泣

晴れそうです

5月20日 くもり 夕方に強い雨

Sn321283Sn321278

ここのところずっと続いていた曇り空

今日はきれいな夕陽が出てました。

携帯のカメラで思わず写す。

富士山や丹沢の山々の稜線がくっきりでした。

Sn321275Sn321271

夕陽の向かいの空にははっきりとした虹が

大きな弧を描いていたのだけど写ってるかな??

Sn321274_1Sn321269

どうやら明日は晴れそうです♪

Booより最終連絡

>5月21日(日)のスケジュールをお知らせします。
>
>9:00青葉の森公園集合→受付、準備運動→10:30スタート(boo)
>→13:45ゴール(boo)→14:30公園出発→15:30慰労会
>
>
>青葉の森公園へのアクセス方法です。
>
>・JR千葉駅より千葉中央バス(2番のりば)
>  星久喜台経由乗車「ハーモニープラザ」下車。徒歩4分。
>・JR蘇我駅より2番のりばで大学病院行乗車「芸術文化ホール前」下車。
>・京成千原線千葉寺駅より徒歩約8分。
>
>以上 文句がある人はかかってきなさい。

Boo_1

部長より業務連絡です。
(個人的な事柄については若干修正しました)

注目すべき点はなんと
みんながイヤがる第1走と最終走者を
今年もboo部長、御自ら務めてくれるようです(拍手)
みなさん、ココロして大会へ臨んでください(笑
異論のある方はココではなく(僕にでもなく)直接部長へ
直談判するようお願いします♪

練習日誌

5月14日 午後から少し太陽がのぞく

Sn321238_2 Sn321249_1

Booちゃんと16kmを90分かけてジョギングしました。

そして市民体育館で2時間のバスケ練習。

心地よい疲労&睡魔とたたかっておりますzzz

なので今日はこれだけ。。。

そうそう☆

最近、まったく相手にしてくれないAndyさんは山岳耐久レースへの

強制参加がBOO部長の独断でほぼ決定しました(笑

青葉の森へ申込

Aoba


ども!BOO部長のパシリの管理人です。

「第4回青葉の森リレーマラソン」への申込みが

完了しましたのでお知らせしますね。

Aoba2まふね走ろう会は総勢8人の

メンバーで臨みます。

ぴったり賞の目標タイムは

3時間15分とかってに申請しておきました・・・

前回は3時間0分だったかな?

かけっこ好きな人も、きらいじゃないけどそれほど好きでもない人も、きらいな人も(?

小出監督の言葉とおりに楽しく走りましょうね☆

Koidekantoku

カワサキの2

静岡へ行っているあいだにドタバタがあって
今春、沖縄から内地へ来た友達の元へ
もうひとりのイトコ ジュンタ がバイクで
遊びに来ておりました。

バイク乗りで(酒が飲める)イトコがたくさんいるんです♪

ついでにジュンタはバイクだけをうちの車庫に乗り捨て
空路、沖縄へ帰って行かれました。

Sn321253 Sn321252_2

なんて「乗り捨て」とは言い過ぎで成田にいるジュンタの兄貴
つまりは僕のイトコでもあるケイタへ譲るってことらしいのだけど
うちの車庫にある間はこのバイクで遊んじゃっていいのかしら??
ダメっていわれても無理な相談なんだけどね・・・(ニヤリ☆

カワサキの1

明けて翌日
市街へお遣い&ちょこっとツーリングへ

ケン兄にの相棒 カワサキの油冷 GSXR1100

Sn321224 Sn321225

僕の相棒は去年の9月に旅立ってしまわれたので(僕の不手際で・・・)
バイクを走らせるの久しぶりです☆
ご近所乗りで活躍してくれた(くれている・・・)カブ2号機は
健在なのでそちらで遊んでいたのだけど、
GSXの排気量はそのカブ2号機の20倍以上。。。
びびり&ガチガチになりながらも
バイクはやっぱり気持ちがよかったです♪
ようやくライダーの季節が到来ですね!!

うまい泡盛、おいしい手料理に、たのしい音楽で
静岡へ行ってはずなのに、なんだか沖縄から戻ってきたような
心地よい余韻に浸っております。

Dscf0598 Dscf0604s

ありがとね☆

BBQin静岡

五月晴れなGW
 Sn321227                  
新幹線に乗って豊橋駅へ
沖縄のイトコが静岡におるんです。
ケン兄とヒロちゃんとは沖縄での結婚式以来、
一年ぶり再会、もーちゃんとヨッシーさんとは
3年ぶり、1歳になったマー君とは初対面です☆

そしてもちろん一緒に泡盛を飲むのです♪



イトコの気さくな仲間とにぎやかにバーベキュー

Dscf0568 Dscf0587

ビールを飲んで飲んだ一日でした。
5月の澄み渡った青空と穏やかな風に吹かれて飲むビールに
勝るものはないですよね。。。

Dscf0573 Dscf0591

(ちょっと気取ってセピア&モノクロで)

すいかマラソン2006

5月1日 夜ふけ なんだか蒸し暑い

Photo

いろんな大会をさがしていたせいか足元が見えておらずぅ
6月開催の「スイカロードレース」のエントリーをすっかりきれいに
さっぱりと忘れていました。。。
一抹の不安を抱えながら大会パンフを調べると
案の定、とっくのむかしに締め切りが過ぎています。


Photo_3

締切を間違えたり(大会そのものを忘れたり)ってことは
まふね走ろう会ではありがちなことなのですが・・・
(おととしもすいかは締切を過ぎていてエントリーできず)

いちおうネット申込みのサイトを覗いてみると
よくわからないけど締切が少し延長されています。
5月のはじめからなんだか少しラッキーです♪

Photo_4

で、さっそくエントリーしましたよ。
ありがとう締切延長、今年もすいかが食べ放題♪

ここのところ大会のガイドばかりになっていてスイマセン。。。

東京マラソン2007

0_1

こんな大会はどうでしょうか?
東京マラソン2007
ついに実現&アジア最大規模の市民マラソンだそうです。
抽選っていうのが気になりますがエントリーしませんか?

11_1簡単に紹介すると。。。
日程:2007年2月18日(日)
申込:2006年6月18日(日)
     ~8月18日(金)必着
定員(25,000人)を超えた場合は抽選
費用:マラソン:10,000円
制限:7時間

RUNNET 大会要項>>

Tokyo Marathon 2007 公式サイト>>

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

無料ブログはココログ