« おつかれさま! | トップページ | 青葉の森リレーマラソン »

年に一度の走ろう会

Dsc00120a部員3人のチームまふね走ろう会は

年に一度だけ部員が増えます。

っていうわけで部員さまのご紹介です。

順不同・敬称略でございます。


Dsc00085ez1 EZA
 リレーマラソン3年連続出場中のムードメーカー
 なぜか発言に爆弾がまじるが憎めない性格
 すでに来年へむけて意欲十分なのがうれしい☆

Dsc00121ky

 KYOU
 リレーマラソンは1年ぶり2回目の参加
 夜勤あけで車をだして運転までしてくれた!
 おもにまふねクラブ夜間部顧問と料理長を兼任

Dsc00111say11 SAYO
 リレーマラソン初参加、快く引き受けてくれる
 この日のためにすっ転ぶまで練習をしてくれました!
 持ち前の気配りパワーで料理長の後任を狙う?

Dsc00084isi

 ISHI
 リレーマラソン2年連続参加、自己ベストも更新中
 今年も快く3周を引き受けてくれた良識の持ち主
 末端から次期部長へとの呼び声高し☆

Dsc00109sa1 SAE
 彼女が引き受けなければこの大会へは・・・キーパーソンです
 これをきっかけに走ろうクラブへの入部を思案して3年
 3年を経て未だ検討中とのこと。。。わかる気もするけど(笑

Dsc00082an1 ANDY
 練習なんかしなくても速いエリートランナー
 寡黙なのに存在感があるという徳の持ち主
 あこがれのトヨエツにもっとも近い存在

Dsc00118boo  BOO
 走ろうクラブの総帥であり、走る発電機
 彼のことはとても3行では語りつくせません。。。
 andyに対しては非情なまでのライバル心を抱く

Dsc00106y  YOS
 ずっこけブログの管理人 
 ビールを片手に書きました。ここまでで3缶空けました。
 気がきかない紹介はきっとビールのせいです。すんません。
 


« おつかれさま! | トップページ | 青葉の森リレーマラソン »

コメント

うまくまとまってますな。
本当にビール片手に書いたの?

本当にビール片手に書いたの?

うまくまとまってる?
ビール片手にパソコンに向かったのは本当だよ!

でもうんうんしたり、
車を運転したり、hフロの中で思案したから…
構想3年、打ち込み2時間みたいな☆

クスッ。

料理長の座はいただきね…。
しめしめ。

sayoチャンが料理長になちゃったらオラはナニやればいいの・・・・(T_T)

専務になろうかな?

何もせんむ・・・・(大爆笑)

不覚にも笑ってしまった。

弱ってるのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10231888

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の走ろう会:

« おつかれさま! | トップページ | 青葉の森リレーマラソン »

無料ブログはココログ