« 青葉の森へ申込 | トップページ | Booより最終連絡 »

練習日誌

5月14日 午後から少し太陽がのぞく

Sn321238_2 Sn321249_1

Booちゃんと16kmを90分かけてジョギングしました。

そして市民体育館で2時間のバスケ練習。

心地よい疲労&睡魔とたたかっておりますzzz

なので今日はこれだけ。。。

そうそう☆

最近、まったく相手にしてくれないAndyさんは山岳耐久レースへの

強制参加がBOO部長の独断でほぼ決定しました(笑

« 青葉の森へ申込 | トップページ | Booより最終連絡 »

コメント

この日は、マリンに行ってました。
サヨナラ勝ちで、個人成績2勝2敗です。

ちなみに走ったコースはどこなんでしょ。
16kmってことは新コースかなあ。
写真だと、矢那でも潮浜公園でもなさそうだし。

山岳耐久レースですか。これはやばいです!!
東京マラソンは、是非出たい。

いいなぁ!
僕はマリンで勝ち試合を見たことがありません。
(まぁ数年前のはなしだけど・・・)
連日、広島といい試合を繰り広げましたね。
昨日の試合は盛り上がったでしょう☆
僕の友達から(広島ファンやって20年)
苦情のメールが届きましたV

耐久レース
目がかすんでるのか「やばいです!」が
「でたいです!」って見えました。
繰り返しになりますが、部長の命令は「でろ!」です。
そこにandyさんの意思が介在する余地は
ありません・・・あしからずぅ(笑

この日の練習は久しぶりに充実してますた。いつものやっつけ仕事とは違います。

山岳耐久レース!?

これはやばいっす。生半可な気持ちで参加すると火傷します。
参加するなら事前の準備が必要かもね。体調も万全にしとかないと身体壊すかも。

ただし、達成すればまた一回り大きな人間になれます。意義深い挑戦です。

そんなわけで、私はとりあえず参加で・・・

booちゃん参戦ですね!
このレースはすっごく楽しいか、すっごく苦しいかの
どちらかだと思います。

というか間違いなく苦しい方だと思います(笑

僕はandyさんの沈黙がこわいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10072258

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日誌:

« 青葉の森へ申込 | トップページ | Booより最終連絡 »

無料ブログはココログ