« 晴れそうです | トップページ | 年に一度の走ろう会 »

おつかれさま!

5月21日 久しぶりの快晴

Dsc00075 Dsc00074

青葉の森リレーマラソン大会当日

42.195kmを8人のタスキで繋ぎました。

参加したみなさんありがとう。そしてほんとに

お疲れさまでした♪

とりあえず簡単にお礼を申し上げます。

Dsc00091Dsc00104

えっと、詳細はこれからぼちぼちとブログにしますので

しばし待たれよ。。。

そういえば

腰痛やら筋肉痛は大丈夫ですか?

僕は膝が・・・(泣

« 晴れそうです | トップページ | 年に一度の走ろう会 »

コメント

リレーお疲れさまでした。
走った後は、筋肉痛にはならないと余裕かましてたんですが。
左ふくらはぎ、腹筋、左肩やられた(特に腹筋)。
走るのと腹筋って関係あるのかねぇ~。
楽しかったので、来年もやりましょう!!

来年もがんばりましょうね!

どうやら腹筋を鍛えると呼吸が楽になるらしいです。
きっと原因は息があがるほど「ぜぇぜぇ!はぁはぁ!」と
追い込んで走ったせいなのでは?
・・・きっとがんばった勲章です(笑

私は右ひざとなんだか背中が(背筋なのかな?)が痛かったです。
kyoちゃんは腰を痛めたらしいです。
booちゃんはどこも痛くないと誇らしげでした←なんか腑に落ちません。

booちゃんがどこも痛くない、う~ん。
普段鍛えてて丈夫というより、
がんばりが足りなかった。
そう思った方が、納得できるような・・

呼吸には腹筋ですね、鍛えるぞ!!
でも、三日で終わりそう。

そういえば、ふくらはぎの辺りが痛くなってきましたぞ。
やはり無理をするのは良くないですな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10190266

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま!:

« 晴れそうです | トップページ | 年に一度の走ろう会 »

無料ブログはココログ