« 青葉の森リレーマラソン | トップページ | Strawberry Moon »

リセット

5月28日 くもり?晴れ?いや朝は雨だった

5Kmをニコニコペースでジョギング

市民体育館でバスケを2時間

Sn321286Sn321288

バスケ楽しいのだけど

ボールが手につかない、体が動かない、切り込めない 、入らない、キリがない・・・

わかってはいるのだけど、相かわらずのフガイなさになんだか少しヘコミました。

でもね、へこんでもカロリーは使うんです。

Sn321290_1せっかく消費したカロリーなのに

生ビール2杯で、はいリセットです。

リセットというか過剰??

汗かいた後の

うまいビールだったのが救いです☆

« 青葉の森リレーマラソン | トップページ | Strawberry Moon »

コメント

えらいねぇ。
私は青葉の森以来ぜんぜん走ってないわ。
そっかぁバスケかぁ。
中学でバスケ部だったんだっけ?
身体が動かないのは年のせいが大きいよ。
案ずることはないない。ぜんぜんない。

おいしいビール飲めてよかったね♪

レスありがとう。
バスケ部というか駅伝部というか・・・。
両方とも宙ぶらりんでした☆
 
バスケをするとマラソンでは使わない部位が
遅れて筋肉痛になります。
やっぱ年なんだよね~2票も得票したしね(泣

よしっ!ビール飲んで寝よう♪
(これがよくないのか・・・↓)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10286148

この記事へのトラックバック一覧です: リセット:

« 青葉の森リレーマラソン | トップページ | Strawberry Moon »

無料ブログはココログ