« 中学の体育館 | トップページ | Tokyo Marathon »

あじさい

Dscf0943

ふたたびあじさい。

もうウンチクはなし・・・振っても叩いても出てきません。

後日、ついでに撮ってみた「葉っぱ」の写真を載せていきます。

あん?葉っぱかよ。って聞こえてきそうですがメゲズに

近日 「葉っぱ」いきま~す!

Dscf0949

Dscf0964a

Dscf0927

Dscf1090

« 中学の体育館 | トップページ | Tokyo Marathon »

コメント

ここは20日に梅雨明けしました。
今年の梅雨は例年になく雨がふりふり
土砂崩れなどの被害がでましたが、
梅雨があけると・・・

太陽さんがまってました!とばかりに
サンサンと輝いています
セミもまけじと、ミーンミーン

このあじさいみてると
あけたばかりの梅雨が懐かしい(笑)
梅雨って哀愁漂ってるとこがすきなのよね~(^^ゞ

写真、エクセレント!です。

記録的な大雨。。。
土砂崩れの被害ひどかったみたいですね。
梅雨明けと聞いてひと安心です。

こちらは毎日じめじめした曇天が続いております。
哀愁漂うというか蒸し蒸しであります(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10551530

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« 中学の体育館 | トップページ | Tokyo Marathon »

無料ブログはココログ