« waterdrop? | トップページ | スイカロードレース »

fresh green ?

Dscf1049

これも同じ日に撮った写真

若葉が2枚なかよく並びました。

作り置きしておいたデジカメ写真の記事

あじさいストックも今日までです。。。

振って叩いたらでてきた、最後のウンチク(笑

あじさいの花って真ん中の小さい部分なんだそうです。

花びら(のように)に見える部分は

実はガクが変化したものだということです。

Dscf1039_1

Dscf1021

« waterdrop? | トップページ | スイカロードレース »

コメント

最近は、葉がきれいな色していますよね?
夏は一番葉がきれいな時期ですものねぇ。

土曜日は買い物に出かけてしまったので
写真が撮れませんでした。
あ~最近、自宅の周り以外に写真を撮っていません。

この時期は湿っぽくて、暑くて
でも雨に濡れたは葉はいっそう鮮やかですね。
荒れた空き地のむせ返るような緑のニオイを嗅ぐと
夏到来だなぁって。

あと「金鳥」蚊取り線香のテレビCMが始まると
夏が来たことを感じます・・・よね(笑

最近、デジカメを持ち歩くようにしているのだけど
まだ何にも撮ってません・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10561647

この記事へのトラックバック一覧です: fresh green ?:

« waterdrop? | トップページ | スイカロードレース »

無料ブログはココログ