« 紫陽花 | トップページ | あじさい »

中学の体育館

6月17日 昼間はムシた 夜から雨

Sn321343_1 Sn321341

2週間ぶりのバスケ練習へ参加。

本日の会場は市民体育館ではなくて三中の体育館です。

他チームとの交流戦。。。

で、相手チームには高校卒業したばかりの

フレッシュくん(もちろんバスケ部)なんかも数人いたりして

ボールさばきなぞはキレキレでホレボレします(笑

なんであのシュートがはいるんだ??

Sn321339_1 Sn321344

試合はまぁともかく(かなり全力でぶつかっておもしろかったけど)

吊り下げ式ってなんだか懐かしくないですか?

チェーンをジャラジャラとまわしてゴールを上げたり下げたり・・・

サビで手が赤く、そしてサビ臭くなるんですよね。

私の頼りない記憶によれば、まだまだバスケ部だったころ

三中の体育館で大会があって(公式?練習?)

部員全員でスクワットをさせられましたよね。

まだそのあとに試合が残っているに・・・凹みましたよね。

スクワットはキライなものごとのひとつです。

« 紫陽花 | トップページ | あじさい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10567919

この記事へのトラックバック一覧です: 中学の体育館:

« 紫陽花 | トップページ | あじさい »

無料ブログはココログ