« Half Moon | トップページ | 十七夜 »

木更津の橋

Sn321305a

この写真をみてなにか違和感を感じた人は

木更津のひとに違いない(笑

えっ~こんなところに軽トラが・・・

Sn321313 Sn321299

だって

中ノ島大橋(歩道橋です)に車が走っているのですよ。。。

ありえない(と思われる)ことが起こると

人間ってちょっと思考がとまるというのは本当ですね。

携帯のカメラより、貴重といえば貴重な一枚。

・・・はいはい。

くだらなくてすぬません。

でもさ

赤い橋を車で渡るのって運転怖そうですよね。どうでもいいけど。

« Half Moon | トップページ | 十七夜 »

コメント

車道橋?

歩道橋。

あららっ!ココって車通れるんですね~。
散歩のイヌがウンコしてたんばっかり思い出しちゃいます(笑)

やぁやぁ☆
普段、車は通れません。
ワンワンのウンウンもノーグッドです(笑

あのかっちょえぇデザインのTシャツが
完成したら僕にも1枚くださいね☆☆
まってま~~す!(ちょっと本気・・・笑)


ワンワンのウンウンって(笑)

Tシャツっすね!おさぼりブログ見てくれたんですねっ!
もちOKです♪
チームの連中からは眠たいリアクチョンが多かったので、嬉しいです☆

最近はちょいと更新サボりすぎですね~(笑

ま、ひとのことは言えないけど・・・

ああやってTシャツをサクッとデザインしちゃう

友達はすごいねぇ☆

完成が楽しみです♪

はじめまして♪
私のブログにお越しいただきまして、ありがとうございます~
木更津に在住でブログをやられている方に声をかけていただくのは2回目です。うれし~☆
やっぱり、地元はいいですよね~
また遊びにいきますね?

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう☆
なんだか見たことある風景が
キレイな写真になっているのっていいです♪
またお邪魔しにいきますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10467732

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津の橋:

« Half Moon | トップページ | 十七夜 »

無料ブログはココログ