« fresh green ? | トップページ | Kisarazu Port »

スイカロードレース

6月25日 曇り 蒸し暑い

第23回 富里スイカロードレース大会

Photo_2_1

今回、管理人は諸事情により出場を見送ってしまったので、

去年の八千代マラソン のように

「ANDY VS BOO隊長」の一騎打ちです(再び)。

はたして隊長が打倒 ANDYを成し遂げたかが

最大の見所なのですがはてさて??


ANDYさんより報告 2006.06.25 17:19

Jun25_1128日差しはなかったけど
蒸し暑く抑えてスタートしたけど、
いつのまにやら本気になって。

結果は、10KM通過48分半、ゴールは、51分半くらい。
少し遅れてぶ~ちゃんもゴール。
会場の様子は、ぶ~カメラマンから報告があります!


BOO隊長さんより報告 2007.01.01 までには来るかな?

いまだ報告なしです。。。とりあえず先に旗をたてときました。

コメントなり、メールなりをよろしくお願いしますね。

あとね。

お土産のスイカも楽しみに待ってますよ♪♪


BOO隊長さんより報告 2006.06.27 06:54

Jun25_1126_1日差しはなかったけど
蒸し暑く抑えてスタートしたけど、
いつのまにやら本気になって。

結果は、10KM通過49分、ゴールは、51分50秒くらい。
少し前にANDYさんもゴール。
ちゃんちゃん、ちゃんちゃかちゃん。


Jun25_1114  Jun25_1133_1   Jun25_1133

Boo隊長殿 写真とどうやらパクリっぽい報告ありがとうございます。

ねぇ、隊長は本気になったの?ほんとに本気??

ちゃんちゃらな報告からだとちゃらちゃらと走ったように見えます(笑

ラスト600mで10秒も詰めてゴールタイムは20秒差

実はANDYさんに勝てたんじゃないかとも・・・千載一遇のチャンスを逸す。

>51分50秒くらい
正確に秒単位まで記述して「くらい」って。。。
「52分くらい」とならないところが隊長らしいです。
(いちおうツッコミしておきます)

・・・・・すいか、美味しそうですね♪

走ったあとのすいかはなんであんなに美味しいのだろう?

まったく、ぜんぜん、これっぽっちも

期待なんてしてないけど(いちおう)お土産ありがとう。。。楽しみだなぁ☆

ってことでなにはともあれ

今シーズン最後の大会が無事に終了。

お疲れさまでした!


その後・・・・
BOO隊長よりまじめにレースレポート 2006.06.27 19:31

いやいや今回はがんばったよ。
実際、血のにじむような特訓してた分けだし、
ANDYさんに勝てる千載一遇のチャンスだったのも知ってたからね。

3kmまでは互角。むしろ、ANDYさん苦しそう。俺余裕。うわ~い。

5kmくらいから、徐々に離されていく。
もう見えないし。いつもの私なら、ここで諦めて、ゆっくり走るのだが、
あの特訓を思い出すとそうもいかず、まだ踏ん張る。

8km コンスタントにがんばる。5分/km以上とはならないように。

9km 給水所のスイカにも手を出さず。10秒だって無駄にできないっす。

ゴール地点 一応booダッシュ

結果を見ると、意外に差は無かったみたい。
ただあまり無理すると倒れちゃうじゃん。
・・・ゃうじゃん。
・・ゃん。
倒れたら、困るでしょ?
そんな訳で、勝負は次回に持ち越し。

レース後のANDYさんの一言
『勝つ気なかったけど、勝っちゃた』


ANDYさんより非情な報告 2006.06.28 12:59

正式な結果でました。
ANDY:0:50:56
BOO :0:51:52
実は1分差、接戦じゃなく完勝!!
(時計を押すタイミングが違ったらしい)

当日は現地集合だったのですが、
途中で見かけたのに声もかけず、
千葉から成田まで尾行するような男には、
絶対に負けれません。


« fresh green ? | トップページ | Kisarazu Port »

コメント

>BOO隊長さん
いいかがでしょうか?
(今後は連呼しないように・・・笑)

>kyoさん
毎度コメントどうもです。
ご存知の通り、記事の再編集(の要請あり)で
ここのコメントを全て消えました(汗
今後とも暖かい目でよろしく・・・

>キミさん
コメントありがとうです。
実は富里のスイカマラソンは一万二千人の市民ランナーが
参加する日本では最大規模の10kmレースなんですよ。
すいかが食べ放題☆

>andyさん
コメントを記事の方へ組み込みましたよ。
チャンスなんて・・・なんだかかんだ言っても圧勝ですね。
私も隊長のような男には、絶対に負けられません(笑

うおぅ!復活したね。
一時は記事が全部ボツになってしまったのかと思い、あせりました。
最近はカウンターもうなぎ登りですから、どんどん更新して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10695118

この記事へのトラックバック一覧です: スイカロードレース:

« fresh green ? | トップページ | Kisarazu Port »

無料ブログはココログ