« 山百合 | トップページ | purple »

flower

Dscf5624

2005年06月 近所に咲いていた

「最近マラソンネタがまったくないじゃないか」と
『まふね走ろう会』サイドから苦情を頂いた。
だって夏場は参加できそうな大会がないじゃないですか。
そろそろ来シーズンの予定でも立てていきましょうか?
具体的に目標があればやる気もアップしますね。
ね、BOO隊長殿。。。

あとKさん、日曜は久々のバスケお疲れ様でした。
やっぱりアドバイスを聞いて、となりのコートで空手やってる子たちの
写真は撮っておくべきでしたよ(ネタ枯渇・・・笑)

まとまりがないようだけど今後もよろしくお願いします☆

« 山百合 | トップページ | purple »

コメント

私は白馬に旅行に行ってました。
今後はしばらく高山植物の写真をUPします。

ちょっとご無沙汰でした~
また、今日から再開です。

やっぱり、バスケットは楽しいっす!
へたくそだけど・・・

>キミさん
白馬はどうでしたか?
写真楽しみにしていますね~☆

>Kさん
お疲れ様でした!
また市民体育館を借りて連取しましょう。
初コメントありがとう☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/11084476

この記事へのトラックバック一覧です: flower:

« 山百合 | トップページ | purple »

無料ブログはココログ