« ヤオケン通信vol.4 | トップページ | orange »

小さな花

Dscf0239_1

ここのところカラフル(?)な画像がご無沙汰だったので
過去に撮ってそのままになっていた画像を
コメントを添えて少しずつアップしていきたいと思います。
(うーん、ネタ切れのフォローだね)

今日はその一枚目ですぅ。
どなたかこの花の名前わかる人教えてください。。。

あとね。宣伝。
僕らが山登りに魅せられることになった「きっかけ」とも言うべき
西穂高岳への山行記を数日前にアップしました。
(T君に我々の原点は載せるべきといわれ・・・)

そのときの西穂へのアプローチは見事に(というか当然)失敗しました。

言い訳① 天気が良くなかった 
言い訳② あまりの高度感にびびった。すごいんです、マジで・・・。
言い訳③ ②の原因として経験の不足

ともかく軽く読み飛ばして貰えたら嬉しいかな☆

興味のある方(いや、なくても・・・)  >>白馬大池と西穂高岳

« ヤオケン通信vol.4 | トップページ | orange »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/11051041

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな花 :

« ヤオケン通信vol.4 | トップページ | orange »

無料ブログはココログ