« 赤いTシャツ | トップページ | HOMESTAR »

ヤオケン通信(仮)

今回は「ヤオケン通信(仮題)」と題して、ブログのご紹介です。

昨夏からこのブログを見てくれている人にはお馴染みな大阪のヤオケンさん。

2005_0826_035

この写真はミスチョイスかも・・・笑(昨年8月末 羅臼にて)

今年、ヤオケンさんは「オレンジのハーレー」から「シボレーの自転車」に乗り換えて

南の島めぐりへ旅立ちました。ここ数日の動向をざっとまとめると・・・

Nansei01_1 7月1日 14時 自宅発 
      18時 大阪港よりフェリー  

      →→(およそ30時間)→→

7月2日 22時 奄美は名瀬港へ入港  

      ~至る現在は奄美大島に滞在

フリー地図素材 http://www.chiri.com/

----------------
奄美から気の向いた島に寄りながら、少しずつ南へ。
八重山諸島は波照間島が今回の目的地です。

島→島への移動は、自転車ごとフェリーに乗ります。
泊まりはテントを張って野宿します。
食糧を自転車に積んで、朝晩の食事は多分自炊します。

『ふふふ♪』とニコニコ楽しい気持ちになって見てください☆

(ヤオケン日記 2006より)
----------------

リアルタイムな南の島の風景を『ニコニコ』と楽しんでください。

旅立ち直前、持ち物リストなんぞも参考になるかも。

管理人日記-2アウト満塁- >> ヤオケン日記 2006

« 赤いTシャツ | トップページ | HOMESTAR »

コメント

まいどです!奄美大島からこんばんは☆
こんな風に自分の旅行をフォーカスしてもらえる旅人が何人いるでしょう?
スーパーしあわせです☆

ケータイで更新する雑な旅日記ですが、走ろう会のみなさんや、機関車ボーイの彼に見てもらえると嬉しいです!

チビっ子の教育にはよくない…かな?(笑)

元気そうですね~☆楽しそうですね~☆

こんな感じで旅の節目に
(節目かどうかは自分が勝手に判断・・・笑)

ときどきフォローさせてもらいますね。

へぇ~面白そうなことをされているんですね。
明日、ゆっくりブログを拝見してみます。
私もそういうのをしてみたいです。」

ぜひぜひ遊びに行ってみて☆

感想(応援?)なんぞもコメントしてあげれば

旅日記を書くモチベーションもあがります。

あっ・・・あとここもよろしくね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10789221

この記事へのトラックバック一覧です: ヤオケン通信(仮):

« 赤いTシャツ | トップページ | HOMESTAR »

無料ブログはココログ