« 夕景 | トップページ | ヤオケン通信vol.3 »

夕景と船

Dscf1350_1

かなり暗めの写真になっちゃったけど
せっかくだから、なんだかやっぱりアップロードです(笑

Dscf1366

赤い橋の下をくぐり 木更津港へ向かうクレーン船

Dscf1372a

その後を追うようにひとまわり小さめに船が港へ向かった

« 夕景 | トップページ | ヤオケン通信vol.3 »

コメント

あぁ~。ロマンチックな写真やなぁ。
夕陽って何回見たら飽きるんかな~。

…と、思います☆

荷物を降ろし、テントを張り終え(一仕事だ)
海辺に腰を下ろして缶ビールのプルをプッシュと・・・

シアワセなひとときだね~☆
そう思わせてくれるのは夕陽? or ビール?


あわ~。むずかしい!
その答えのために、あと何杯ビールがいるんだ?!(笑)

これは木更津港???
そっちのほうですか?

ちょっとお久しぶりです。
しばらくブログをやっていなかったんですけど
やっぱり久しぶりにやるとダメだ~
いろんな人のブログにお邪魔しちゃってダメですね。

>ヤオケンさん
きれいな夕陽がある限り(いや、なくても・・・笑)
仲間とのうまいビールを飲み続けましょう!!

>キミさん
こちらこそお久しぶりです!
ここ数日の写真はそっちの方じゃなくて(笑
木更津からの夕景ですよ。

キミさんブログからリンク先のページへも
遊びに行かせてもらってます☆


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10950261

この記事へのトラックバック一覧です: 夕景と船:

« 夕景 | トップページ | ヤオケン通信vol.3 »

無料ブログはココログ