« HOMESTAR | トップページ | つばめ »

ヤオケン通信vol.2

「ヤオケン通信Vol.2」です♪

ほんとはもう少し前に記事にしたかったのだけど
7月7日あたりから管理画面にログインできなくなって(動作が遅い)
今日まで放置状態でした。。。
その後、「ココログ」 48時間に及ぶ大規模なメンテナンスを実行、
本日、終了したそうです。

さてさて、現在ヤオケンさんは奄美大島→徳之島→沖永良部島と渡り歩き
順調に南下中、現在は与論島にいる模様です。

Nansei021

過去記事から個人的にピックアップすると

「ハブVSマングース」は必見です。
沖縄ワールドのプールで競泳させたりする子供だまし(?)の対決ではありません。
ハブとマングースがガチンコで戦ってます。。。血まみれです(汗

「尚子ロード」 この単語にぴくって反応された方は徳之島へどうぞ(笑

ってことで簡単ですが「ヤオケン通信」でした☆☆

管理人日記-2アウト満塁- >> ヤオケン日記 2006

« HOMESTAR | トップページ | つばめ »

コメント

まいど、どーも♪
与論島からこんばんは!
ホント恐縮しちゃいますっ。
ずっこけファンのみなさんには失礼しています☆

ハブとマングースはすごいインパクトでした!
あと僕からのオススメを付け加えると、沖永良部のガジュマルです。
『この~木♪なんの木♪』のCMを覚えていれば、そんな気持ちでご覧ください☆

おそまつさまです。
船は南へ向かって参りまーす!

沖永良部島のガジュマルもよいですね。
とってもいい笑顔の小学生と楽しそうでしたよ!
旅人と南の島の小学生達、なんだか絵になりますねぇ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/10921343

この記事へのトラックバック一覧です: ヤオケン通信vol.2:

« HOMESTAR | トップページ | つばめ »

無料ブログはココログ