« セミ発見! | トップページ | 秋 »

ヤオケン通信final

Yaeyamamap000

とつぜんですが「ヤオケン通信」 最終回でございます。

かなり後手にまわってしまいましたが

8月22日 16:20 石垣 ⇒ 大阪 直行便

無事に大阪の自宅に帰宅された模様、現在地はたぶん赤い丸のどこかです・・・(笑

およそ50日におよぶヤオケンさんの自転車大冒険のフィナーレとともに、

今年の夏も終わりに近づき、さみしい限りでありますが(なんちゃって)

この夏、最後のご案内となります。

管理人日記-2アウト満塁- >> ヤオケン日記 2006

« セミ発見! | トップページ | 秋 »

コメント

ただいまです!
大阪に戻ってまいりました~。

『家に帰ったら、旅の整理をしよう』なんて思ってたのに
なんにも進まず困っております。
やっぱりダラダラ(笑)
集中力ないなぁ。

今年の夏もおしまいですね~。
夏はとくに短く感じて、夏のおわりは毎年さみしくなります。
ヤオケン通信楽しかったです☆
ありがとうでした!

yoshiさんは山がすきなんですか???
私もけっこう好きなんですよ。
大きな山には登ったことがありませんが、
そのうちに上りたいです。
(まだ2000M級なんですが、いつか3000Mの山に。)

>ヤオケンさん
富士山登ったんさね~いいねぇ☆
数年前にまったく同じルートを
同じスケジュールで登りましたよ。
砂走りね♪
そろそろ旅の疲れは抜けましたか??

>キミさん
自分も山好きですよ~☆
大きくても小さくても
山頂からの風景は雄大でいいですよね!

日記見てくれたんすね~。
登ったんさよ~♪
まったく同じコースですか!
砂走りのあとは、クツが違う色になってました。

そろそろ長野の山に挑戦してもいいのかな~。
なんてドキドキしてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/11686436

この記事へのトラックバック一覧です: ヤオケン通信final:

« セミ発見! | トップページ | 秋 »

無料ブログはココログ