« flower | トップページ | 風蘭 »

赤い橋

Dscf152911

中ノ島大橋 夕景

Dscf1581

木更津駅西口から港の方向へ
港の向こう側、赤い橋に何気なく目をやると
赤い橋がチカチカとせわしなく点滅している。

港を通る機会があったら
中ノ島大橋のライトアップ?を眺めて見て下さい。
(いささかカラフルに過ぎるのではと思うのだけど・・・)

ちなみにこの点滅は橋の片側だけのようで
潮浜公園からは見ることが出来ません(笑

« flower | トップページ | 風蘭 »

コメント

やはり、木更津といえば、港!!
中の大橋ですな!!

この先二度とないかもしれない(わからないけど・・・笑)
イルミネーションをその目に焼きつけて下さい。
えっ!?もう見たって?

乙。乙。

伝説の橋はよいですよね?

でもオラの写真の方が・・・・・。

アレさんってうか
kyoさんオツかれでした☆
で、イルミネーションはもう見ましたか?
伝説のイルミネーションになるかもよ(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/11227755

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い橋:

« flower | トップページ | 風蘭 »

無料ブログはココログ