« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

梅ヶ瀬渓谷を行くⅠ

Dsc_1064

2006年11月29日 AM

梅ヶ瀬渓谷のフトコロヘ入って行きます。

続きを読む "梅ヶ瀬渓谷を行くⅠ" »

セコイア

Dsc_1018

養老渓谷駅から梅ヶ瀬渓谷へ向かう途中

立派なセコイアの木がそびえています。

一週間ですっかり色づいていました。

Umegase Valley

Dsc_1154

11月29日 再び養老渓谷へ(笑

今日は梅ヶ瀬渓谷から大福山まで歩いて来ました。

ここ数日の冷え込みで紅葉がすすみ、今が見ごろです。

梅ヶ瀬渓谷

Dsc_06851

梅ヶ瀬渓谷でのひとコマ

枯れ葉

Dsc_0794

紅葉というよりも枯れ葉かな

続きを読む "枯れ葉" »

黒滝

Dsc_0747

続きを読む "黒滝" »

トンネル

Dsc_0758

折木沢のトンネル

ここは亀山湖のちょっと先です。

折木沢

Dsc_0831

11月22日 折木沢 

黒滝へ向かう散策路にて

続きを読む "折木沢" »

いちょう

Dsc_0619

続きを読む "いちょう" »

粟又の滝

Dsc_0676

11月22日  養老渓谷 粟又の滝 

紅葉にはまだ少し早いようです。

続きを読む "粟又の滝" »

白山神社

Dsc_0393

白山神社というそうです。

続きを読む "白山神社" »

飯給

Dsc_0589

小湊鉄道 飯給駅

ちなみに「いたぶ」って読みます。

続きを読む "飯給" »

ととろ

Dsc_0523

駅舎にトトロがいた。

ちょっとこわい(笑

続きを読む "ととろ" »

ひと葉

Dsc_0577

続きを読む "ひと葉" »

ベンチ

Dsc_0409

水と彫刻の丘より

月崎

Dsc_0477a

小湊鉄道 月崎駅(…の電球)

続きを読む "月崎" »

上総久保

Dsc_0439

駅舎からイチョウを見上げる

続きを読む "上総久保" »

電球

Dsc_0445

小湊鉄道 上総久保駅(…の電球)

続きを読む "電球" »

A&W

Dsc_0316

オール アメリカン フード

この響きに体にワルそうな感じを受けるのは年のせいでしょうか・・・

もちろん中身はルートビアではなくヘルシーでふつうなただのお茶です。

はいはい。つっこみは毎度のようにメールでどうぞ(笑

続きを読む "A&W" »

the back

Dsc_0067

背中で語る漁師

いや、沖縄フェアの缶ビールに付いてきたおまけです。。。

おじいさんの背中に興味がある御仁だけ続きへどうぞ(笑

続きを読む "the back" »

アクアライン

Dsc_0001a

アクアラインを北側からながめる

どのあたりに夕日が沈むのかわからないけど

日の入りには(だいぶ)間に合いませんでした。。。

風が冷たくて早々に退散(笑

線路

Dsc_0312

蒸気汽車でも走ってくればいいのだけど・・・

続きを読む "線路" »

トタン屋根

Dsc_0066

トタン屋根と柿の木(と電線・・・)

続きを読む "トタン屋根" »

風景

Dsc_0008

つづきです。

ふるさと点景(ってことで)

続きを読む "風景" »

上総松丘

Dsc_0006

久しぶりにお墓参りをしながら

ばぁちゃん家へ行ってきた時の写真です。

ちなみに補足すると最寄駅は久留里線 上総松丘駅

といっても駅からはかなりの距離ありです(笑

続きを読む "上総松丘" »

紅葉

Dsc_0296

続きを読む "紅葉" »

三石山

Dsc_0196

三石山へは行ったことがありますか??

続きを読む "三石山" »

微笑み

Dsc_0178

こんな感じかな。

そんな写真を3枚(笑

続きを読む "微笑み" »

波紋

Dsc_0158

あの土手を登るとこんな景色が広がります。

続きを読む "波紋" »

土手

Dsc_0143

この土手をのぼると・・・

  

続きを読む "土手" »

からすうり

Dsc_0086

  

きれいな色だったので・・・

からすうりだよね??

   

秋桜

Dsc_0279

そろそろ・・・

ここら辺のコスモスも終わりが近そうです。

続きを読む "秋桜" »

17:32

Dsc_0141a

そろそろ電線シリーズ終盤・・・というか苦しくなってきましたよ(笑

時計

Dsc_0074

寒々しい絵になちゃったけど・・・

春になったらもう一度同じ場所で撮りたいと思う。

そのときは10時10分に(笑

3丁目の信号

Dsc_0114_1

電線シリーズ・・・というかシンンゴウ機

電信柱

Dsc_0010_1

なんてことはないのだけど・・・電線シリーズってことで(笑

鉄塔

2006_1101

このベンチはねむたい鉄塔ながめるための・・・ものらしい。

えっ?くらすぎてベンチが見えないって??

網に・・・

2006_1101_ami

・・・・・・飛行機がかかった。。。

電線

Ami

マルバツゲームができそうな空・・・

芽吹き

Hap

展望台 苔生した床板の隙間

続きを読む "芽吹き" »

カエデ

Dsc_0017a_2

この木はかえでだよね・・・??

続きを読む "カエデ" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

無料ブログはココログ