« 紅葉 | トップページ | 風景 »

上総松丘

Dsc_0006

久しぶりにお墓参りをしながら

ばぁちゃん家へ行ってきた時の写真です。

ちなみに補足すると最寄駅は久留里線 上総松丘駅

といっても駅からはかなりの距離ありです(笑

Dsc_0083

田舎・・・ふるさとの風景とでもいえばいいか(笑

Dsc_0023

晴れ渡った秋の一日

Dsc_0079_1

あのガケの下は川 

小櫃川が流れています。

Dsc_0012

うまく撮れていないのだけど立派なガケなんです(笑

そんな説明な的な一枚
(白くとんじゃって一度はゴミ箱へ入ったのだけど考え直して復活)

Dsc_0092

小さい頃は川遊びもできたのだけど。。。

Dsc_0050

小さい頃 

この時期は干し柿がたくさん吊るしてありました。

いまはさみしげな感じです。

Dsc_0125

ひとりブラブラしていると

お向かいのおじぃさんに

「はやとうり」をもらいました。

« 紅葉 | トップページ | 風景 »

コメント

私、素人ですが
素人が見てもいいんじゃない。これ。

私も素人ですが・・・
ともかくどうもありがとう(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/12659520

この記事へのトラックバック一覧です: 上総松丘:

« 紅葉 | トップページ | 風景 »

無料ブログはココログ