« 鉄塔 | トップページ | 3丁目の信号 »

電信柱

Dsc_0010_1

なんてことはないのだけど・・・電線シリーズってことで(笑

« 鉄塔 | トップページ | 3丁目の信号 »

コメント

見たことがあるような風景・・・・
君津ですか??
木更津から君津に行く道みたいに見えます・・・・

おひさしぶりです!

そしてほぼ正解です(笑
ココ最近の写真はヤナで撮ったものですよ。

きっと見たことがあると思います☆

お久しぶりです。ときどき見にきています。

あんまり「電線」だったもんで、思わず登場しちゃいました。

次は、なんだろー。。。な~んて。

ようこそisiちゃん☆
電線に反応してくれてありがとう
コメントもらうとやる気がでますね!
写真の拙さはなおらないけどね・・・(笑

これからも長い目でヨロシクです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/12551904

この記事へのトラックバック一覧です: 電信柱:

« 鉄塔 | トップページ | 3丁目の信号 »

無料ブログはココログ