« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

新千歳空港

ニセコ 3日目

2日間の晴天はここまでで午後からのお天気は下り模様

14時まで滑ってから帰り支度をボチボチとはじめる。

遅めの昼食と帰り支度を終えて、しばしの休息。。。

16時40分

ひらふの駐車場から千歳行きのバスに乗り込む。

車窓からは激しい雨(雪?)が見えるばかりzzz

…気がつくとすでに千歳の街中でした。

Dscf1901

新千歳空港にて 19時21分

北海道、最後の食事(?)はソフトクリーム

ここの空港施設は暑いくらいの暖房だったので

冷たいものが欲しかった(笑

Dsc_1639a

21時35分の飛行機にて羽田へ

前日に関東地方にあった低気圧のそばを通過するとかで

飛行機はかなり揺れたのだけど、定刻の23時20分に羽田空港に到着。

今回でニセコシリーズもおしまいです。

風景

Dscf1896

ニセコひらふ ペンション街の風景

続きを読む "風景" »

ニセコ最終日

Dscf1852

1月6日 最終日

ゲレンデから

ニセコひらふのペンションの街並み

続きを読む "ニセコ最終日" »

ニセコ2日目

Dscf1799

1月5日 二日目

ひらふ社員・・・ではなくて

宿のおばさんのはからいで社割のリフト引き換え券を譲ってもらう。

続きを読む "ニセコ2日目" »

ニセコへ

Dscf19111_1

1月4日

正月休みと超格安パックを利用してニセコへ行ってきました。

羽田9時の飛行機で千歳へ、およそ1時間半の空の旅

空港の味噌ラーメンを簡単に急いで食べて再び移動

千歳からはバスで3時間、14時すぎにニセコ着です。

続きを読む "ニセコへ" »

2007

Dsc_1395

新年おめでとうございます。

昨年、ここに遊びに来てくれた方ありがとうございました!

今年も気まぐれに更新しますので(どうぞ暖かい目で…笑)

よろしくお願いしますね☆

ささやかでもステキな一年となるよう願っています。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

無料ブログはココログ