« Prologue | トップページ | epilogue »

青葉の森リレーマラソン

Dsc04171

今年も青葉な森の季節がやってまいりました。

BOO部長ひきいる「まふね走ろう会」、今回は前述のとおり

7名にて42.195Kmを走破します。

昨年、大活躍のkyoさん、saeさんはざんねんながら不参加。

  

かわりにBoo部長の広い人脈と実績により秘密兵器投入を実現。

Dsc04168_1

RYU
そこらへんの万年ベンチを暖める=秘密兵器とは
ワケが違います。2000m走なら俺に任せろ!
秘密兵器Ryuちゃんが初参加となりました。
期待を裏切らない走りでチームに貢献。
左はレース後「よくやったな」と部長の左アッパー

っというわけで、

190チームが参加したという今年の青葉の森リレーマラソン

まもなくスタートとなるわけですが

BOO部長が取り出したタスキに衝撃の問題が発覚…(笑

   

ねぇさん、事件です。。。

  

 

   

070520_090901_1

うぁ、大切なタスキにイタズラ書きが…
しかも「ぶーちゃんと仲間達」って
スタート前からテンションが下がります。コールドでダークです。

ねぇ今年はこれで走るの?これ使うの??

ブーブー文句をいう部員(というか私だけ…)をよそに
部長は「裏返しにすれば目立たないよ」とのこと。

そりゃそうだけど…ブーはこれをを使うつもりだ。

昨年の大会終了後にタスキにマジックで書いちゃった
張本人Kyoは知ってか知らずか本日は欠席で不在。

このままではシャクゼンとしない。

kyoちゃんへ写メ付きで苦情の申し入れをすると
「新しいのを買わないのが悪いのでは?」と冷静で冷たい。

悪いのでは?って…

救いを求めsaeさんへ
「なかなかいいじゃない、仲良さそうで♪」

ちっともよくない。

けっきょく
私ひとりブーブー騒いだところで事態は好転するはずもなく
このイタズラ書きのタスキでレースに挑むことになりました。

    

まもなく10時30分
リレーマラソン、スタートの時間です。

   

  

« Prologue | トップページ | epilogue »

コメント

えっ!何?何?
早く続きが知りたい。

えっ?
そんなにオレが悪いの?

なんか青葉イベントに出ないと村八分・・・・?

ちなみにイタズラではありません。

記念です。

そうですか。
あれは記念だったのですね。
まったく気づきませんでした(笑

タスキは来年も使うらしいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/15163119

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森リレーマラソン:

« Prologue | トップページ | epilogue »

無料ブログはココログ