« 青葉の森リレーマラソン | トップページ | 雑草 »

epilogue

…エピローグ

(まだスタートすらしていなけど…笑)

第5回リレーマラソンのスタート直前
まふね走ろう会、2つ目の問題が浮上(笑

  

「第1走を誰が走るか?」

  

Boo部長の「俺は4回も走る予定だから第1走者はやらないよ」との
男らしい前向きな宣言が問題の発端。

大切なタスキの譲り合いが始まりました。

sayoさんが唖然として見守るなか不毛で後ろ向きな言葉が飛び交います。

「お前やれよ」

「いや俺は遠慮します」

「だからお前がやれよ…やんややんや」



第1走はスタートからの距離が少し長いうえに、実力と順位が
あからさまに出るのでみんなやりたがらない。
 
まふね走ろう会、今さらだけど器の小ささには自信があります!

  

みにくい話し合いの末

 

2回しか出走予定のないEzaさんが栄えある第1走を
担当してくれることになったのだけど。。。

Boo部長は気に入らないらしく
「なんで第1走が(遅い)Ezaなの?」と不満げな様子。

あとで記録用紙見ると
Ezaさんの出走欄には「デッドゾーン」と赤字のマークがあった。。。

  

  

  

そんな不名誉なマーキングをされちゃったezaさんが第1走者で
リレーマラソンがようやくスタートしました。
第2走者はRyu、その後yoshi→andy→Ishi→Boo→Sayoと順調に
あのイタズラ書きのタスキ繋いでいきます。

…レースの模様は部長から直々に伝えて頂けるはずなので
部長からの原稿待ちです(400字詰め3枚以内でお願いします)。

  

  

ここに掲載予定

    

 

   

でね、最終走者はBoo部長
アンカーのbooちゃんがゴール直前でデッドヒートを繰り広げる。
観衆の声援を受けると加速する自慢のBooダッシュで
他チームのランナーを振り切りゴール。

走ろう会発足以来、体たらくが続いていたbooちゃんの快挙です。
部長らしい姿をはじめて目にしました。一同感激☆

目標の3時間を切る2時間56分

4年越しで念願のサブスリーを達成です。
みなさん、ほんとにおつかれさまでした。やったね☆

 

Dsc04166_1 Dsc04170

Booとゆかいな仲間達 by kyo

  

   

Booちゃんをいじるの大好きだけど
自分のこととなるトーンダウン。

というわけで
あまり大きな声では言えないのですが…

独断と偏見でダラダラ書いている私はといいますと
前大会比1分落ちのタイムでチームの足を引っぱりました。

いやぁ、2本目以降、足があがらずつらかったですゎ。。。

なので記録の内わけは
全然、まったく、これぽっちも載せる気なかったのだけど
部長から記録をまとめたエクセルデータが送られて来たので
しょうがないので、イヤイヤ掲載します。

興味がある人は勝手にみてね(笑

Kiroku_3

« 青葉の森リレーマラソン | トップページ | 雑草 »

コメント

うわっ!BOOちゃんて人、4回も走っているのにタイムがすごくいいよっ。BOOちゃんて人すごいんだねー。

そうそう☆

booちゃんってすごい人なんだよ!

  


コラコラ、boo部長

偽名及び自作自演のコメントはお控えください(笑

あはっ(笑
吹き出しちゃいましたょ~

それにしても、みんな速いなぁ・・

あっ笑っちゃいましたか…
ぶーちゃんも薄笑いしていると思われ…

こういうことをしなければ
部内の人望と信頼を得るのにねぇ(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/15194396

この記事へのトラックバック一覧です: epilogue:

« 青葉の森リレーマラソン | トップページ | 雑草 »

無料ブログはココログ