« あじさい | トップページ | 青葉の森リレーマラソン »

Prologue

こんばんは、ブー部長!

今日はひさしぶりに真舟走ろう会 会員No.3の立場で記事作成です。

ぇぇ、作成させていただきますとも・・・

   

   

…プロローグ

よく晴れた5月の朝

初夏を感じさせる風が青葉もまぶしい木々の下を

さわやかに吹きぬける

さわやかに…さわやかに青葉の森リレーマラソン

そしてそれはブー部長のさわやかなメンバー紹介から始まった…

   

   

2007年5月20日 快晴

一年ぶり4度目の青葉の森公園

遅れて現れたくせにさわやかに語りかけるブー部長
  

「今年は7人で走るので、一人3周です。」

今回はボクシング入場風に紹介

1 ”ブレーキ?何だそれ?” ダンガントッコウタイチョウ Andy

2 ”写真は俺にまかせろ” キョウケンフォトグラファー Yoshiyoshi

3 ”来るもの全て殴ります” モンスターハードパンチャy- Ryu

4 ”駆け込み乗車はお止めください” ボウソウトレイン Ishi

5 ”女の涙は俺の汗” カブキチョウナンバーワンホスト Boo

6 ”触れるものなら触ってみな” セクシーピュアホワイト Sayo

7 ”今日も10キロ走りました” レンシュウノオニ Eza

文責 ぶー部長

  

ぶー部長のメンバー紹介を載せるにあたって賛否両論…じゃなくって
否定的な意見が(私を含め)多数ございましたが、
清水の舞台から飛び降りちゃった気分で掲載させて頂きました。
だって載せないと、ぶーちゃんが…

  

さてさて

はからずもご紹介されてしまったみなさま、ほんとにお疲れさまでした。

今日は筋肉痛な一日を過ごされたかと思います。とくに階段。

明日はこの紹介を思い出し、さらに難儀な一日をお過ごしください(笑

   

えぇーっと、今回はいささか方向性を見失ってしまったので

続きは後日あらためてということで。。。

« あじさい | トップページ | 青葉の森リレーマラソン »

コメント

ガーン…Σ( ̄□ ̄ ;

携帯から消えたはずの…「メンバー紹介」
ぶー部長、本当に気に入ってたんですね。f(+_+)

本当にキツイです。(筋肉痛が♪)

isiさん、先日はおつかれさまでした☆
私は今日も筋肉痛です。はいッ!

みんなミ○シィ内で盛り上がって
ズッコケには見向きもされないのではと
(内容の良し悪しはおいといて…)
不安でいっぱいでした(笑

またよろしくです♪

よしよし、いい感じで記事がUPされているな。

もったいないお言葉。

恐悦至極に存じたてまつります。

先日はみんな、ほんとにありがとう!
みんなの友情パワーで、俺の悪魔の心が溶けまくったよい。

 ちなみに、Booちゃん、「ボクシング風」ってさ、ボクシングはあそこまでイモくないぞ。

おつかれさま~
こちらこそどうもありがとう☆
おかげさまで3時間を切ることができました!

ちなみに、Booちゃん
来年の目標タイムはどうなるか気になるところです。

>RYUちゃん
イモくないぞって・・・ひどい。

>yoshiyoshi
来年は2時間55分てところですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/15158468

この記事へのトラックバック一覧です: Prologue:

« あじさい | トップページ | 青葉の森リレーマラソン »

無料ブログはココログ