« アクアラインと… | トップページ | 秋の空 »

Wedding Reception

11月17日

高校陸上部 後輩の結婚披露宴にて

 

明けて今日は18日AM ちょっとだけ二日酔い、重い。

おめでたいことはなるべくタイムリーにアップしようと

朝からがんばってパソコンに向かってます(笑

  

Dsc_5268

  

ヨッパライが撮った披露宴の写真は他にもたくさんあるのだけど

「mixi」にくらべ、どうしてもアウェイな感じが否めない

当ブログでは(オープンにして差支えが無いと思われる…)

薔薇の花を入れた写真を2枚ほどピックアップしてお祝い。

  

Dsc_5279

   

  

  ☆ ☆☆ Congratulations on your marriage! ☆☆ ☆

  

  

以下駄文

どうでもいい…いやいや、

これは多くの人から共感を得られるのではと、ひそかに思うのだけど

一度くらいは二次会におけるビンゴゲームの景品を頂いてみたいものですよね?

誰でも貰える参加賞の類いではなくって、

「ビンゴ」を完成してようやく手にすることが出来るあこがれの景品。

あなたもそんな景品を手にしてみたいですよね?

ですよね??

  

が、今回もそのささやかな夢叶わず…(笑

   

  

« アクアラインと… | トップページ | 秋の空 »

コメント

昨日はお疲れ様でした*:.。☆..。.(´∀`人)
とっても素敵な結婚式でしたね~゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.

おっと、デブが・・・∑(・∀・;ノ)ノ
でもあまりデブに見えないですね♪
ヨカッタヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

うちの時もぜひ宜しくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

リーチは早かったのにね。
むしろいちばんのりだったのにね。

アタシのビンゴはあんたにかかってたわけで。
その時点でムリだと諦めたわけで。

ね♪

>デブちゃん

2次会幹事お疲れ様!
おかげで楽しい一日になりました。
来年はデブちゃんの番ですね!

おめでとう☆

>さよさん

そうですか…。
自分のビンゴハズレのみならず
他人様にまで迷惑をかけていたとは…

無念です(笑


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/17106369

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Reception :

« アクアラインと… | トップページ | 秋の空 »

無料ブログはココログ