« 紅葉と雲 | トップページ | もくもく »

木更津市元旦マラソン

Dscf2200_2

木更津市元旦マラソン

…気づいたら締め切りが明日(14日)までとなっております。
もう申し込みはお済ですか??

Eメールでも申し込みを受け付けているようなので
このページを見ちゃったあなた
さっそく下記からメールしてエントリーするようにお願い致します。

参加費は無料です。

木更津市教育委員会教育部体育課
Eメール:taiiku@city.kisarazu.chiba.jp  

Map_2_2

たぶん元旦当日の飛び込みでも参加できるとは思うのですが
エントリーすることで前向きに気持ちを引き締めてください(笑

木更津市HPはコチラ >> 元旦マラソン参加者募集

  

 

  

« 紅葉と雲 | トップページ | もくもく »

コメント

早速、申し込みました。

グッジョブ!
グッド ジョブ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/17360526

この記事へのトラックバック一覧です: 木更津市元旦マラソン:

» 相模原 元旦マラソン [これ知ってる?ニュース]
初!!!!元旦マラソン結果なのです!初!!!!元旦マラソン結果なのです!新年あけましておめでとうございます!本日から仕事です!(仕事中です^^;)元旦のマラソンでは2㌔11分で完走いたしました!初マラソンなのでかなり緊張してしましましたが、達成感は凄くあり..... [続きを読む]

« 紅葉と雲 | トップページ | もくもく »

無料ブログはココログ