« 千葉市科学館 | トップページ | 八千代マラソン »

Dear Mr.Andy

Dscf2173

隊長の背中が遠かった残り3km地点の標識

  

  

12月2日 快晴

第10回記念大会「ニューリバーロードレースin八千代」
                                      ~市制40周年記念大会~

 
10kmマラソンへ参加してきました。
大会の詳細は後述するとしてまずはご報告。

シーズン最初のレースは体の様子を見ながら
ゆっくり走るわけですが…こともあろうかboo隊長に負けてしましました。
つまり隊長が大会で走ろう会のトップになってしまわれました。
  
ということは…
隊長がトップ > ありえない > 解散
  
andyさん、ごめんなさい。
   
走ろう会の規則により
真舟走ろう会は本日をもってひっそりと解散致します(笑

  

  

  

でね。

2週間後の成田なんとかマラソンで再結成ってことで
よろしいのでしょうかね??

(真舟走ろう会 第Ⅱ期活動へ)

« 千葉市科学館 | トップページ | 八千代マラソン »

コメント

走ろう会発足当初の規則により

真舟走ろう会はひっそりと解散します!

誰にもおしまれることなくひっそりと解散します。

方向性の違いにより解散します。

でも、安心してください。

ここからが、第2の人生(30代)のはじまりです。

まふね走ろう会第2ステージに乞うご期待!(coming soon)(as soon as possible)

この年末に重大ニュース!発足から5年?で遂に・・真舟走ろうかい解散!
その期間、隊長が1位にならないという規約を守りとうしたのはある意味すごい。
ほとんど知られずに解散、そしてすぐ復活、真舟走ろう会らしいです。

解散しちゃったんですね∑(・∀・;ノ)ノ
デブは一度も参加できませんでした・・・

とっても残念です゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.

>boo隊長殿
方向性に異論はないと思います。
我々隊員一同は
隊長と同じゴールを目指して走っております。

>andyさん
そうなんですよね。
じつは重大な出来事でした。
油断をしてました。不覚です。

>デブちゃん
でもだいじょうぶ。来週には人知れず復活します。
誰からの要望も要請もないのに復活しちゃうんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/17258929

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Mr.Andy:

« 千葉市科学館 | トップページ | 八千代マラソン »

無料ブログはココログ