« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

第28回館山若潮マラソン

Dscf2325

2008年1月27日 午前6時45分 木更津駅下りホーム

 

Dscf2327_2

その下り3番線ホームに
館山行き臨時列車「若潮マラソン号」がすべり込む。

 

続きを読む "第28回館山若潮マラソン" »

千葉マリンマラソンの記録

Dscf2385

2008年1月29日付 サンケイスポーツ紙

千葉マリンマラソンの結果が出ましたのでご報告いたします。
(記録を通知するハガキよりもサンスポの記録掲載が早かった)

 

 

続きを読む "千葉マリンマラソンの記録" »

千葉マリンマラソン

Dscf2294

2008年1月20日 晴れ 微風なれど肌寒し

8時50分に千葉マリンスタジアム着
今日は久しぶりにハーフマラソンに参加して、21.0975kmに挑戦です。

 

続きを読む "千葉マリンマラソン" »

キッチンセット

Dsc_5716

何をのぞいているかというと…

 

Dsc_5717

お団子が気になるらしい。 

 

Dsc_5721

なかなか充実のキッチンセット

なぜか錆びて古ぼけたポットが気になりました。

亀山ダムラン

Sa3a0027

2008年1月13日 15時55分 亀山ダムの空

何ゆえに亀山ダムの空なのか…
ただ、これだけでピンと来た方もいらっしゃるかもしれません(笑
そうです。今日は真舟走ろう会、唯一の合同練習である
「亀山ダムラン」の日なのでした。

元旦マラソン以来、怠けてたるんだ体。
いちおう「13日に亀山までラン」ってことで予定は組まれていたわけですが
前日に隊長からの号令がなければそのまま知らんぷりして
ダラダラと休日を過ごし、今日も怠けようなんて思っておりました…。

でもね、やっぱり隊長から「明日は走る」という連絡があり、
そんなわけで今日は体とヒザをビシバシ痛めつけます(笑

  

続きを読む "亀山ダムラン" »

土手マイスター

Dsc_5777

絶壁を登るクライマー(なんてね…笑) 

 

 

Dsc_5766

登ったら降りるのは自然界の摂理

普通はダンボールとか使うだけどね…土手のマイスターはお腹で滑る。

両手を宙に浮かせるのポイントとかって。

 

Dsc_5767

裾のめくれ具合が滑降の激しさを物語る(笑

 

Dsc_5774

再び土手を登る。ぺっぺっ。

何か食べちゃいけないものを食べちゃったらしい土手マイスター。

クライマー

Dsc_5796

まてまてという制止をふり切り、道なき土手を必死によじ登る。

今年はこういう姿勢を見習って行こうかと思います(笑

  

木更津市元旦マラソン

あけましておめでとうございます。

今年もボチボチとよろしくお願いしますね。

さてさて、「木更津市元旦マラソン」に参加してきましたので

ご報告させて頂きます。

Dscf2286

続きを読む "木更津市元旦マラソン" »

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

無料ブログはココログ