« とんねる | トップページ | ダミなカンジ »

Book

Dscf2533

 

走ってる人も、そうでない人も…

 

 

« とんねる | トップページ | ダミなカンジ »

コメント

え~村上春樹さんってこういう本、出しているんですね。
知らなかったです。

今日、木更津に帰ってました。
結構、久しぶりだったので、楽しかったです。

私もちょうど土曜から村上春樹読み返してるとこ。
奇遇だねぇ。
これも読んでみたいな、元旦以来走ってないけど。

>キミさん
そうなんですよ。この作家さんは
千葉県南端の某マラソン大会へも参加してるって、
だいぶ前の著書で読んだ記憶があります。

木更津をゆっくり満喫できたようで何よりです。

 
>さよさん
去年の秋頃にでた本(たぶん)
東京マラソンに合わせてアップしてみました。
マラソンのハウツー本ではないので
興味があれば読んでみてください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/40158016

この記事へのトラックバック一覧です: Book:

« とんねる | トップページ | ダミなカンジ »

無料ブログはココログ