« 公園 | トップページ | シクラメン »

亀山ダムランⅡ

3月16日 晴れ(走るには暑いくらい)

Dsc_6221

隊長命令により、真舟走ろう会の3人は

今年2度目となる亀山ダムランを実行致しました。

12時前に木更津をスタート、休憩やらを含めて

3時間10分で亀山ダムにゴール。

Dsc_6223

1月のときに比べておよそ10分の短縮です。

「10分も短縮できた」と、とるべきか

「10分しか短縮できなかった」と、とるかは微妙なところですね。

Dsc_6222

えっどうしてノラ猫の写真かって…

今回は一枚も写真を撮らなかったからです。

 

いや…ほんとは一枚だけ撮ったものがあるにはあるのですが

その貴重な一枚は「ブログで公開してくれるな」と

隊長が命令口調でおしゃっていたので、

やむなく猫の写真に差し替えた次第です。

  

 

ここだけの内緒のお話しですが… 

隊長がパンツ姿で車をドライビングしている様子が

どうしても見たいって方は個人的にご連絡ください。

内緒でおすそわけ致します(笑

 

 

« 公園 | トップページ | シクラメン »

コメント

2枚目の写真の猫がかわいいと思います。

>隊長さま

隊長がダメだしするので

今回のジョギング記録は

「12時前に木更津をスタート ~ 亀山ダムにゴール。」

という過去最短の2行の記述で終わってしましました。

ほんとはいろんなことがあったのにね…(笑
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/40556190

この記事へのトラックバック一覧です: 亀山ダムランⅡ:

« 公園 | トップページ | シクラメン »

無料ブログはココログ