« streetlight | トップページ | クツのウラ »

青葉の森リレーマラソン

2008年5月18日 快晴 

「第6回青葉の森リレーマラソン」に参加してきましたのでご報告致します。

今年で5回目の出場となるこの大会
当ブログで何度も取り上げてきたので
今回は冒頭からクライマックスシーンをご紹介させていただきます。

P1000077

タスキをつなぐこと3時間
最後の100mを21番目のランナー(つまり我らが隊長)が
フィニッシュラインに走り込んできます。

 

Dsc_0625

おぉ!ついに隊長が並んだっ

 

Dsc_0626

そして追い抜く。
ラストスパートでは誰にも負けたことがないという(たぶん…)隊長、さすがです。

 

P1000078_2

別の角度から、もう一枚。
(この写真からだと追い抜いたというよりも、追い抜かされそうに見える…不思議だ)

そんな隊長から送られて来たリザルトです。

A

 

今回はこれでおしまいにしようと思ったのだけど
隊長しか出てこないのはあんまりなので少しだけ補足(笑
 

Dsc_0603

これは第1走者が走り抜けていくシーン。

  

Dsc_0605

かなり混雑しているリレーゾーン。
今年は200チーム以上が参加しているそうです。

このリレーマラソン、参加チームの増加にともない
レベルがどんどんとあがっています。

来年もみんなで楽しくをモットーに走りましょう!
  

P1000081

というわけで
みなさんホントにおつかれさまでした。

« streetlight | トップページ | クツのウラ »

コメント

なんと!
俺がかっこよく取り上げられすぎじゃないですか!?

特に3枚目の写真なんて。
周りの観客も注目してるし。むふふ。
これを見るだけで、一日元気になれそうな気がするぞ。

額縁にでも入れて飾っておくか。

4枚目は確かに追い抜かれそうに見える。
追い抜いた後に安心して、少し力を緩めたから、きっとそのせいでしょう。

ただ、自分のタイムはいまいちでした。
一周、約8分です。
隊員1号、2号との間に薄い壁がある感じです。

なんてお返事しようかと迷っていたら
2週間も経ってしまいました…(笑


えっと、兎にも角にもお疲れ様でした!

素敵なお返事ありがとう!
熟慮に熟慮を重ねた上、
練りに練り上げられた上、
厳選した感じがみてとれますぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/41278407

この記事へのトラックバック一覧です: 青葉の森リレーマラソン:

« streetlight | トップページ | クツのウラ »

無料ブログはココログ