« Jan.30.2010 | トップページ | Feb.08.2010 »

第30回館山若潮マラソン

R1010922

 

2010年1月31日 快晴

今年も若潮マラソン(10km)に参加してきました。

マラソンブームですねぇ。

会場の広場がいつになく人でいっぱいです。

 

 

R1010888

フルマラソンのスタートが近づきだいぶ閑散としてきた広場

 

R1010896

菜の花のお土産をもらった。

風も静かで、走るには暖かいくらいの陽気

 

 

R1010920

いつものメンバー

いつものスタート前、記念写真

 

そして…

10時30分 10kmのスタート

R1010924

会場付近の走路

(写真は帰り際に撮りました。もうすぐフルマラソンのトップがやってきます。)

 

R1010923

ゴール前、最後の直線(思いのほか長いのです…)

 

 

R1010908

豚汁の炊き出し

大行列ができていました。

 

Dsc00263

おしるこのサービス

普段はあんまり食べないのだけど、体が温まってすごくおいしい。

 

結果です。

元旦マラソンから5分短縮

わたしとandyさんが45分台(グロス)で75位と80位

元旦マラソンからちょっとだけ短縮

Boo隊長が49分台(たぶん)で139位

 

Dsc00267

個人的な感想

去年の雪辱を果たせたのでよかったです(笑

参加賞がTシャツから大きめなタオルにかわりました。

これもよかったです。

 

 

R1010916

 

 

« Jan.30.2010 | トップページ | Feb.08.2010 »

コメント

今回は想像以上にタイムに差が出てしまった。
次回、赤羽ハーフではとりあえずこのタイム差を縮めることが目標。
あと、隊員の皆様はもっと菜の花が似合うようにがんばってください。

結局…赤羽も富津もすっぽかしちゃいましたね。

来シーズンはもっとがんばしましょう。

隊員も菜の花が似合うようにがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/47508994

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回館山若潮マラソン:

« Jan.30.2010 | トップページ | Feb.08.2010 »

無料ブログはココログ