« Mar.14.2010 | トップページ | Apr.04.2010 »

第29回佐倉朝日健康マラソン

R1010952

 

2010年3月28日 とにかく寒い曇り空

 

佐倉朝日健康マラソンへ

参加してきましたのでご報告です。

R1010941

諸事情により2つの大会(赤羽ハーフ、千葉県民マラソン)を

すっぽかしたので、だいたい2ヶ月ぶりのマラソン大会、10kmを走ります。

 

この日の天候は曇り、冷たい風が吹いてます。

寒い…

スタート地点への集合に遅れ、最後尾から走ります。

R1010954

なんだかいつの間にスタートした今大会、

ランナーが多くなかなか走り出せません。

スタートラインを通過までおよそ3分

5kmを過ぎてようやく走りやすくなったかなって感じでした。

マラソンブームのせいなのか?

最後尾からスタートしたせいなのか?

 

R1010943

そしてゴール。

アンディさんが1位、2位がわたくし、3位が隊長。

 

パンとバナナをもらって冷たい風に吹かれながらモグモグと食べる。

暖かいものが欲しい。

そしてろくに写真も撮らずに早々に会場を後にするのでした。

 

ねぇ?マラソンって楽しそうでしょう??

 

 

« Mar.14.2010 | トップページ | Apr.04.2010 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/47961493

この記事へのトラックバック一覧です: 第29回佐倉朝日健康マラソン:

« Mar.14.2010 | トップページ | Apr.04.2010 »

無料ブログはココログ