« 平成22年八千代マラソン | トップページ | 皇居マラソン »

平成22年関東ロードレース大会

Dsc00782

 

2010年12月12日 晴れ  

関東ロードレース大会
先週に引き続き、10Kmを走ります。
 

会場は印旛沼にほど近い、成田市の宗吾霊堂です。

 

 

Dsc00774a

マラソン大会の会場になるくらいだから、境内は広いです。

 

Dsc00784

 

 

Dsc00788

 

コースは10kmと10マイル
3年前は間違って、ひとり10マイルにエントリーしてしまい
凹んだ思い出があります。

今年は、ばっちりと10kmを走ります(笑

 

Dsc00773a

 

スタートは10時

気温14度、湿度44%とのこと。

…とはいえ数字ではあんまり実感がわかない。
たぶん今日もマラソン日和(笑

なにより風がないのが良いですねぃ。

 

今回はスタートからペースを上げて走る。

先週の疲れが抜けていないのか、足が重い感じでした。

記録はぎりぎりの44分49秒

Booさんもぎりぎりの49分43秒

 

Dsc00789a

●おまけ

 来年への参考、コース覚書

  ①スタート後、序盤に下りがあります。
  ②左折してから、折り返しまでが長い(気持ち的に)
  ③ラスト1kmからの上り坂がきつい(体力的に)

 

 

« 平成22年八千代マラソン | トップページ | 皇居マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/50330476

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年関東ロードレース大会:

« 平成22年八千代マラソン | トップページ | 皇居マラソン »

無料ブログはココログ