« 平成22年関東ロードレース大会 | トップページ | 第1回足立フレンドリーマラソン »

皇居マラソン

Dsc00809

 

2010年12月19日 晴れ くもり 

第25回クリスマスチャリティーラン
今日は皇居を3周走る大会に参加、距離にすると15kmです。

 

なんだか最近は少々お疲れ気味です(笑

 

Dsc008141

 

12月から日曜日のたびにマラソン大会
さすがにまわりの友人・知人から温かい言葉が聞こえはじめました。

「また走るの?」 「暇人?」 「他にやることないわけ?」

……どういうわけか今年は最優先で走ってますねぃ。

 

Dsc00822

桜田門からのスタートは午後1時30分
午後からスタートは、はじめてかもしれない。 

 

Dsc00813a

天候は薄くもりで、ちょっと肌寒い。

前夜は職場の忘年会、疲労もたまっているので
今回はゆっくりと15Kmを走ります。

 

Dsc00820a

 

記録は1時間17分14秒 
ちなみにラッキー賞でハンドタオルが当たりました。

Booちゃんが1時間19分29秒
ラッキー賞は当たりませんでした。

 

Dsc00830

 

午後スタートだと完走して帰るころは夕どき。
やっぱり午前中にスタートして昼前にゴールがいいですねぃ。

 

●おまけ

Dsc00810

楠正成公の前で…

 

« 平成22年関東ロードレース大会 | トップページ | 第1回足立フレンドリーマラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/50355806

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居マラソン:

« 平成22年関東ロードレース大会 | トップページ | 第1回足立フレンドリーマラソン »

無料ブログはココログ