« 皇居マラソン | トップページ | 平成23年木更津市元旦マラソン »

第1回足立フレンドリーマラソン

Dsc00853

 

2010年12月23日 快晴

第1回足立フレンドリーマラソン
今年の走り納め、ハーフマラソンに挑戦です。

 

お祭りムードな会場はにぎやかです。

 

Dsc00859

 

Dsc00838

荒川の河川敷を走ります。
お天気はよいのだけれど、今日は風が強い。

 

Dsc00852a

ハーフマラソンは11時スタート

 
荒川沿いを下流へ向かって走ります。
往路は追い風とランナーの集団の中で走るのであまり寒さを感じません。
むしろ陽射しが暑いくらい。

Dsc00834

 

10Km過ぎで折返し、こんどは荒川を上流へ向けて走る。
足とヒザに相談しながらちょっとずつペースを上げて行きます。

 

Dsc008572 

 

コースからは、
なにかと話題なタワーを眺めながら走れます(余裕があれば…)。

ほとんどフラットなコースで走りやすいのだけど
案の定、最後は冷たい北風との戦いでした。前に進まないし、寒い。

 

Dsc00849

会場が近づきラストスパートするも…北風に押し返される。

記録は1時間40分09秒
(あとちょっとたりない)
Booちゃんは1時間53分11秒
(目標は5分/kmと言っていたのこちらもたらない)

 

 

Dsc00847a

 

次回は恒例の元旦マラソンです。

いよいよ
Booちゃんが練習不足のAndyさんに勝負を挑みます。

予想では8対2でアンディさんに軍配。。。

« 皇居マラソン | トップページ | 平成23年木更津市元旦マラソン »

コメント

コースの感想は・・・
走りやすい!
好きです。このコース。
ただ、風邪が強い。
そして、何故か帰りに体調、崩した(崩したと言っても、食欲が落ちた程度)。
つけ麺も残すはめに。

yoshiさんはなかなか、がんばったんじゃない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/50391111

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回足立フレンドリーマラソン:

« 皇居マラソン | トップページ | 平成23年木更津市元旦マラソン »

無料ブログはココログ