« 第1回足立フレンドリーマラソン | トップページ | 千葉マリンマラソン »

平成23年木更津市元旦マラソン

Dsc00924

 

2011年 元旦

あけましておめでとうございます。
ちょびちょび更新しますのでよろしくお願いしますね。

 

さてさて…
 

さっそくですが
毎年恒例の木更津市元旦マラソンのお話しです。

 

 

Dsc00925

午前9時過ぎ、会場に到着
前年は受付終了後に受付をして怒られちゃったので
今年は早めの会場入りです。

ちなみに来年からは当日参加の受付がなくなるそうですよ。

 

Dsc00931

10時、子ども達の競技が順次スタート

 

元旦のお天気
荒れるとか寒いとか聞いていたので心配だったのですが
風も気温も穏やかなマラソン日和となりました。

 

Dsc00936a

10Kmのスタートは11時
まだまだ、たっぷりと時間があります。
待ちくたびれて元旦からダレるの図

 

Dsc00929a

ウォーミングアップをして11時
10Kmのスタート地点へ向かいます。

 

Dsc009331

小学生や5kmの部は参加者が増えたようだけど
10kmの部は逆に減ったような気がします。
  

 

Dsc00946a

結果です。
 

大方の予想通り
アンディさんがBooさんより先にゴール

 

 

 

Dsc00923a

  
今年も無事に元旦マラソンを終えることができなによりです。

 

 

 

 

Dsc00941

2011年 元旦 午前10時30分   木更津市の空

 

 

みなさまにとりまして素晴らしい一年となりますよう心からお祈り致します。

 

 

 

 

 

« 第1回足立フレンドリーマラソン | トップページ | 千葉マリンマラソン »

コメント

いやー、負けちゃった。
5kmまでは、リードしていたんだけどね。
5km以降はあれよあれよと離されていった。
タイムも思ったより、伸びなかったし。
といいますか、かなり悪い・・・

こんなんで、フルは大丈夫なんだろうか。
心を入れ替えて、練習するのだろうか、俺。
次回、乞うご期待。

どうだろうね。
もうちっと練習しないと
フルはきついだろうね。

心を入れ替えて走ってください。
 
次回、高滝マラソンの感想まってます。。。
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/50468217

この記事へのトラックバック一覧です: 平成23年木更津市元旦マラソン:

« 第1回足立フレンドリーマラソン | トップページ | 千葉マリンマラソン »

無料ブログはココログ