« 平成23年木更津市元旦マラソン | トップページ | 若潮マラソン »

千葉マリンマラソン

Dsc00959

 

2011年1月23日 快晴

千葉マリンマラソンにてハーフを走ってきました。

 

 

Dsc00962

ざんねんなことに

今年はグランドの整備中とかってことで

フィニッシュラインが球場の外に変更になってました。

 

もうひとつ、ざんねんなこと

スタジアムに着いてからランニング用の時計が壊れていることに気づく。

が…いまさら如何ともしがたい。

前日までには、準備と確認をちゃんとしましょうね。。。  

 

 

Sn3l0040

午前10時05分 一般ハーフの部がスタート

相変わらずるずると緊張感のない走り出しです。

 

レース中は風もほとんどなく、コンディションは最高でした。

ただ来週にフルマラソンを控えているので

頑張らない程度(キロ5分ちょっとのイーブンペース)に

走るのが今大会の課題です。

 

Dsc00975a

 

結果は      1時間46分31秒(ネット)

ぶーちゃんが   1時間55分28秒(ネット)

 

時計がないので正確なペース配分はわからないのだけど

イーブンなペースでは走れなかったです。。。

 

 

そうそう… 

ゲストランナーのQちゃんとハイタッチできたのが

今大会一番の思い出です(笑

 

Dsc009691

 

 

« 平成23年木更津市元旦マラソン | トップページ | 若潮マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145498/50759254

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉マリンマラソン:

« 平成23年木更津市元旦マラソン | トップページ | 若潮マラソン »

無料ブログはココログ